当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビビンバ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
なんでかわからんけども、僕は混ぜたくない派です。

・・・ビビンバ好きの人ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン

 カラオケ屋のレシートがっ!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
昨日行ったカラオケ屋のレシートを眺めていてちょっと面白かったので記事にしてみるw
レシート自体は普通だったんですが、



料金○○○○円

またのご来店をお待ちしております
♪♪是非一度はご利用下さい♪♪

☆是非一度はご利用下さい☆




ってわざわざ大きな文字で二度繰り返していてお茶吹きましたw
確かに大事なことなんですけど、わざわざ二度も言わんでええやんw

まぁ、ここまでプッシュされると逆に行きたくなってくる自分がいるので、店側の宣伝方法も間違ってないのかなーとか思ったりもします
カラオケ楽しイイネ!

 カラオケ行ってきたよー
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ほぼ一人カラオケに行って、普段歌えないボカロ曲を思いっきり歌ってきましたー
確かにツイッターで言われてたように最初は一人カラオケとかクソつまんねーって感じでしたが、僕は中盤以降逆に持ち直して、かなり楽しめました
最後なんかは歌いたい曲多すぎて早送り&演奏中止を多用しまくってましたw
まぁ、今回は完全にヒトカラってわけじゃなかったんでなんとも言えないんですが、楽しかったので是非また行きたいと思います

以下歌ったリスト(一番のみ歌った曲を多数含む)

・ボカロ
愛言葉
愛 think so,
あめふるはこにわ
ARiA
アルビノ
アンハッピーリフレイン
1925
Winter Alice
歌に形はないけれど
裏表ラバーズ

え?あぁ、そう。
終わらないハンマー・タイム
キミ以上、ボク未満。
君の体温
キミボシ
GALLOWS BELL
clock lock works
恋は戦争
サイハテ
桜ノ雨

The 9th
さよならのかわりに、花束を
ジェンガ
シザーハンズ
shiningray
Just call my name
白い雪のプリンセスは
Scene
SING&SMLIE
心拍数♯0822

StargazeR
Step to you
SPiCa
Soar
袖触れ合うも他生の縁
solitude
タイムマシン
チョコレート・トレイン
チルノのすうがく教室
罪と罰

Dear
トカレフと少女
トリコノシティ
二息歩行
「ねぇ。」
ハジマリフライト
ハロー、プラネット。
ブラック★ロックシューター
ピアノ・レッスン feat. 野宮真貴 with BaguettesEnsemble
1000001colors

Fire◎Flower
フタリボシ
proof of life
from Y to Y
ペテン師が笑う頃に
僕みたいな君、君みたいな僕。
magnet
マセ恋歌
右肩の蝶〈レンver.〉
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

結ンデ開イテ羅刹ト骸
メランコリック
Melody in the sky
モザイクロール
モノクロ∞ブルースカイ
モノクロアクト(Monochroact)
夕日坂
雪峰 ~yukimine~
弱虫モンブラン
rain stops, good-bye

ローリンガール
1/6 -out of the gravity-
Just Be Friends
Just Be Friends(ゼブラ&りっぷびと)
WORLD'S END UMBRELLA
ワールズエンド・ダンスホール

・UVERworld
ai ta 心
CHANCE!
シャカビーチ~Laka Laka La~

・ガリレオガリレイ
青い栞

・NICO Touches the Walls
マトリョーシカ

 苦学生が削るとしたら
2011年06月21日 (火) | 編集 |
やっぱりエンゲル係数しか無いっすよねー
ってことで今日の昼飯は、はなまるうどんで

かけ小 105円
いか天 105円
携帯クーポン -105円
計 105円

でござった
うん、お財布に優しいはなまるうどんってほんとイイワー(*´ω`)

…早くバイトしてマトモな飯食えるように&マイPC欲しいorz

てか最近ただでさえ暑すぎして死にそうなのに、就活でスーツ着なきゃいけないとかまじ拷問な件
就活生もスーパークールビズにして欲しいですねぇ
あんまり居ないとは思うけど、当ブログを見て下さってる就活生の皆さん、大変ですが一緒に頑張りましょう!!

…うん、お分かりの通り、GWに関してはネタが無いのです(´・ω・`)

 今日の昼飯
2011年06月11日 (土) | 編集 |
今日は0師匠と秋葉に行きましたー
なんか毎週秋葉行ってるけど、大丈夫か僕w

んで、今回も昼飯を0師匠にご馳走になる
秋葉では結構有名らしい「昭和食堂」で食べる
0師匠がふざけて「ギガ盛りなら奢ってやるよ!」って言ったのでほぼ強制でギガ盛りを食うことにw
ただまぁ、ここには以前も来ていて、ここの大盛りが全然大したことなかったので、まぁ今回も大丈夫だろうと思っていたら・・・




こんなん来た^^;
流石に0師匠も予想外だったらしく、2人して苦笑い
僕もあまりのでかさに思わず写メを撮ってしまいましたw
お、おぼんが見えねーじゃんwww





ちなみに通常サイズとの比較
さ、三倍以上のサイズ差やで!
これこそ絶対戦力!





ヒーヒー言って、0師匠にもお手伝いいただいて、自分で食ったのは3/4強くらいでしたが、一応完食
食った後もお腹がまじでたぷんたぷんしてましたw
写真からわかると思いますけど、皿の直径が30センチ以上あるとかおかしいだろwww

しかもにんにくが本当にきつかったんで、午後から合流したレッドコートさんはぶっちゃけ臭かったかもしれないですね、申し訳ないw


とりあえずあまりのカロリーの高さに、冗談抜きで晩飯抜きました
だってお腹へってないんだもんwww

まぁこれに懲りて当分大盛りの店には行かないようにします^^;

しかし、しぇり子さんはこれがおやつか・・・、分かってましたけどまふぃ兄貴には一生かなわねーやwww

