当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ちょっくら神保町でVSシリーズやって来ます!

ボコルート確定してるけどがんばるぜー

 エクストリームVS
2010年09月28日 (火) | 編集 |
が、稼働したそうな

八王子のゲーセンに吶喊した知り合いによると、40人くらいいたそうです
居すぎwww

僕もやりたいですが、どうせカモられること必至なんで、素直に家庭版待ちたいと思います

思います!

 うわあああん(泣)
2010年05月21日 (金) | 編集 |
VSシリーズの最新作、エクストリームバーサスのロケテが、今日から23日まで秋葉原でやってて、ちょっくら覗きに行こうと思ったんですが…

今日:大学
明日:3~8時バイト
明後日:ガンダムウォーの日(笑)

うわあああん、行けないよー(ToT)
クロボンを…クロボンだけを使いたかったのに…(T_T)

まぁ、素直に製品版を待とうと思います
待ってろよ、クロボンX1改!
俺は…クロボンマスターになるっ!!( `・ω・´)キリッ

 バグ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今ガンガンのウィキを見てたらこんな記事が
今さらだけど面白かったので、以下ウィキから転載

>現在確認されているPSP版のバグ(ウイングガンダムゼロ)
>メインを特射キャンセル(NDは使わない)するとメインの弾道が残ったまま特射モーションに移ること。
>サーチ変えを挟んで特射キャンセルするとメインの弾道が移動する。特射は空撃ちでも再現可能。
>弾速がエクシアのアシスト並になってしまい、ゲームバランスが著しく悪くなるので使用注意。

つまりメインを二連射できるってことか
ワロタwww
しかもなんか地味に射程も伸びる模様
やってみたらメインが緑ロックで当たらない所から特射キャンセルしたら、後者だけ当たったので
両方当たらない距離もあったので、射程無限ではない模様

アケ版のウイング強かったからって、銃口補正の弱体化とか余計な手を加えるからこういったバグが出るんだよなー
どうせなら大会での使用率ツートップなガンダムと∀を弱体化しときゃいいのにw

 ガンダムVSガンダム NEXT PLUS
2009年12月03日 (木) | 編集 |
昨日買ったんですが、ハマり過ぎてヤバいです。
とりあえず今日の大学は自主休校でずっとやってました^^
…が、オールドタイプの僕はいつまでやっても全然上手くならないwww
とりあえず旧作シリーズに慣れすぎてネクストダッシュの使い、使われるタイミングがまったく読めない
どうやらひたすらやりこんで地道に覚えるしかないようです^^

しかし、今作は本当に完成度が高い。
前作が有料体験版だって2CHで言ってる人がいたけど、まさにそのとおり過ぎるwww

もしまだやったこと無い人がいたら是非遊んでみてください、本当に面白いので
オススメは00ライザーとリボーンズガンダムです
クセが強いんですが、そこがまた楽しくていいです

