当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤緑神速
2010年10月19日 (火) | 編集 |
ラウルで赤緑神速って復活しないかなー

しないかw

でもテキストは悪さできそうな感じ

これは…おまけ付きしびるさんに期待っ(ペロッ

 サンクル新弾
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ザーっと見ました
うーん、レア関連は微妙っすね
バイト前でしっかり見てないからかもしれませんが

とりあえずボチューンコンビが強そうに見えたのは僕だけじゃない…はずw

あ、ゼーガはまた強くなりましたよ!
やったね、師匠!w

 蜃気楼www
2010年10月06日 (水) | 編集 |
蜃気楼のテキストを今しりました^^;

コスト351、エース1、戦闘配備、連動ルルで敵軍効果の対象にならない、戦闘ダメ-2、425って…
これがマジなら流石に磐梯投げやり過ぎるだろwww
でもまぁ、このスペックでもロイド先生混ぜたらワンチャンス…無いか(´・ω・`)ショボーン

新ルルに期待ですかねー、どうせ戦闘修正111だろうけどw

 神速キングゲイナー
2010年09月30日 (木) | 編集 |
優勝レシピを優勝者さんのブログで拝見させて頂きました

専門的なことが分からない僕が感じたことは、「クルセイドシリーズにもこんな面白いデッキが存在するんだ~」ってこと
純粋に勝てるデッキタイプやその傾向が、かなり限られている(と考えられている)クルセイドシリーズの中で、一枚一枚、凄く構築に気を使って構築されていることが非常によく伝わってきて、本当に感心しました

しかし…今のクルセイドって普通に三色デッキが組めるんですねー
2色Gの恩恵と言うべきか、弊害と言うべきか…難しい

まぁ、そういう意味では、クルセイドって凄く人を選ぶTCGになりましたね

 クルセイド皇帝杯2010
2010年09月25日 (土) | 編集 |
参加される方は頑張ってくださいねー
おまけ付きしびるさん、期待してます
僕はモチベーションが減退したのでスルーする方向性でいきます

とりあえず超個人的で勝手な予測としては、きっとゲッターは入賞してくると信じてますw
がんばれゲッター、いや、がんばれC.C.!w

