当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日の話
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日はUVERworldの武道館ライヴにTAKUYA君と参加してきましたー。

初参加だったのですが、何回か参加している連れのTAKUYA君以上にノリノリでえ参加してしまいましたw
個人的にSHAMROCKを歌ってくれたのは最高でしたねー
腕が千切れそうな程に振り上げてましたw

TAKUYA∞と真太郎のトークとかも面白かったんですが、印上に残ってるのは信人の「サランヘヨ~」でした(笑)

飛び込みで参加したオフ会もいい方ばっかりでめちゃ楽しかったです!
ぜひまた参加したいです^^

参加された皆さんは本当にお疲れ様でしたー。
たぶん皆さん体がボロボロだと思うんで、お大事になさって下さい><

 今日は
2010年12月25日 (土) | 編集 |
UVERworldの武道館ライブに行って来ます!
大学からめちゃ近いのに、武道館行くのはおよそ一年半ぶりくらいかなー(オィオィw
うぉぉぉ、待ってろよー武道館!

そのあと初代ぶーたんことTakuya君(本当にたまたまUVERworldのヴォーカルと名前が一緒なだけですw)に誘われたんで、UVERworldファンのオフ会参加予定!

めちゃくちゃ久々の飲み会なので、ぶっちゃけ後者の方が楽しみなのは否めない…^^;
最近終活こと就活に忙しかったしなー

この前の日経新聞で、ネットでの付き合いは気疲れを引き起こすから弊害がある云々って話がありましたが、僕はそうは思いません
色々な人と出会い、自分にはない価値観を広げていくっていうのは本当に素晴らしいことだと思います
僕自身ブログやってなきゃ、本当に狭い人付き合いしかしてなかったはずですし…
色々な人と自分のタイミングでコミュニケーションを取れるって意味では、ネットは本当に価値あるコミュニケーションツールだと思います
…ってことで、全員完全に初対面で若干不安なんですが、ライブはもちろんオフ会もしっかり楽しんで来まーす
これもきっと社会勉強…のはずっ!

トリアーエズ、ガンガンやって時間潰すなーぅw

 やっぱいいなー
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ばずぱんださんことキクチリョウタさんの歌いいなー

ブログに貼り付けたいけど貼り付け方がわかんないのが非常に残念なくらい

なんで貼れへんようになったんやろ・・・?



追記
貼れたぁー

 アイホンすげーwww
2010年10月19日 (火) | 編集 |
"Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway

アイホンってこんなこともできるんですねー
まじすげーwww

何より凄いのが、電車の中で演奏しても誰も苦情を付けていない所
事前に許可を取ったり、告知していたりはするんでしょうけど、それでも最後にオーディエンスが拍手でする辺り、ニューヨークってのはいい場所だなーとか思ったり

 UVERworldの東京ドーム公演
2010年09月22日 (水) | 編集 |
亀ですが、UVERworldの東京ドームライヴが決定したみたいですねー

…うおぉぉぉ、すげえぇぇぇ
「一応」デビュー当時から(初代:ぶーたんに勧められて)ファンをやってきた身としては感無量ですな

で、Janne Da Arc or Acid Black Cherryの東京ドーム公演マダー?www
てかJanne Da Arcの復活マダー?www

