当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤服さんがまた大会を企画してくれたよ~
2012年02月16日 (木) | 編集 |
詳しくはここへ!


余談ですが、一応僕も参加させて頂きます!

 エクストリームバーサス
2012年02月12日 (日) | 編集 |
最近始めたサブ垢でのランクマ
隠者で10連勝してたんですけど、ターンエーに逆相方ゲーされて連勝ストップorz
エクシアにボコられて2落ちするターンエーとか前代未聞ですぜ・・・・(´;ω;`)ブワッ

それでも何とか頑張って一等兵になりました
勝った時のポイントの上限幅小さいので、尉官まで行くのは凄く大変っぽいですけど、何とかちょこちょこやって、少尉を目指していきたいと思います

ただ、不満が二つ・・・
なんつーか、回線悪いやつ多過ぎないですか?
どーしてもマッチングしたときに黄色が多すぎて萎えます
基本的には拒否ってるんですけど、やっぱり妥協せざるを得ない場面が多くて・・・orz
たまにオレンジとか赤とか居ますし、マナーがなってないなーって思いました

あと、通信返してこない奴が多すぎる
流石に尉官になるまでの辛抱だとは思うんですけど、それでもやる気が一気に減退するんでやめて欲しいですね
現実問題、体力調整で本当に苦労しますし・・・
まぁ、通信返してこないやつは大抵イノシシなんで、一緒に着いて行ってライン上げつつカットするくらいしか対抗策はないんですけどwww
結局クアンタで下がりつつ0落ち安定という謎展開になってます(笑)

いやー、シャッフルのランクマはまじあったまるわー^^

 秋葉アメドリ大会レポ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
久々にネグザフォーマットで大会出たかったので赤服さんを誘って参加しました
結果、僕ら含めて三人しかいなかったという・・・orz

一回戦 白緑 0-0-1
まさかの一本も終わらずwww
僕はマリガンしてハンドが終わってる、相手は2T目エーススタートorz
フォビからターンエーフリーダムに繋げてゲームを硬直させるも、お互い高機動ユニット並び過ぎて殴れん状態が成立して引き分けました

二回戦 赤黒タッチ緑 赤服さん 2-0
フリプレでしたw
一回目 安定のエールストライクさんが打点を刻んで終了
二回目 エールを一枚嫉妬されるも、三枚プレイしてゲーム終了

でした
紫単に当たらんかった―><;

 カードゲーマー二月号
2012年01月31日 (火) | 編集 |
カードゲーマー二月号に、新規カードがいくつか出てるみたいですね
グラハムスペシャルが青黒ってことは、グラハムも青黒キャラなんでしょうか?
何にせよ、発売が待ち遠しいです

あ、そういやもずにゃんが作った白単のデッキレシピが載ってるみたいなんで、そっちもぜひチェックしてみてくださいね~

 相互リンク様追加
2012年01月19日 (木) | 編集 |
相互リンク様が増えましたー

アルトさんが書いてらっしゃる、「アルトの綴り ガンダムウォーネグザand日常」です

ガンダムウォーはもちろん、ガンダムAGEの感想も丁寧に書いている方なので、皆さんぜひ見に行ってみてください!

相互リンクも増えたし、ネグザをもっと頑張るぞー

