当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本は終わった野田・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
某糞首相のTPP参加表明で日本終了のお知らせ。

日本オワタ \(^o^)/

・・・orz

 08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi @redcoat_black まぁアンタッチャブル強すぎワロタを解消しようとした結果ぶっ壊れカードを出してしまった状態なのでまさしく弩級ですねw
08-27 23:58

@hagiwarahomugi @redcoat_black 全体的カードパワーがおかしかったっす。特に氷が
08-27 23:46

@mozunyan0073 割とぶっ壊れ多すぎてワロタw
08-27 22:52

【ネグザ速報】さちこさんも慌てて脱ぎだす
08-27 10:23

体験会のデッキまんまだったでござる
08-27 10:07

@426sarasa あれ?4って主人公の剣の舞無双じゃなかったでしたっけ?
08-27 09:58

たまねぎ襲来である
08-27 09:57

さちこさん発見しったー
08-27 09:42

@hagiwarahomugi 愛じゃ人は生きていくないんですよ?
08-27 09:40

さちこさんもフォルさんも見当たらんけど大丈夫やろか…(´・ω・`)
08-27 09:39


[READ MORE...]
 08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
butan0529

@CHC37 リアが殴られるのもそうなんですが、?のアタックって基本通しか完全ガードされるんで、それならわざわざハンド一枚切ってパワー上げる必要ないかなーと
08-26 19:52

@jfjun ふーん。ガラクTUEEEしか知らん僕には、MTGのカード評価は難しいっすわー。
08-26 19:25

@jfjun おめ?
08-26 19:21

オリオンをなぞるもいい曲だったけど、ミッシングリンクもなかなか悪くない。特に歌詞が本編と合ってるのが凄くいい。早くカラオケで歌いたいでござる
08-26 19:21

@CHC37 Vにはもちろん置きますよw ただ、余剰G3引いてもテキストで捨てるタイミングはほとんどないって話です。そういう意味では本当にエクスキューショナーでいいって感じですねw
08-26 19:19

@CHC37 構築の話じゃなくて対戦時の話です
08-26 18:44

@CHC37 リアガードに置いた方が強いってことですねー。リアに置かないならバリィで捨てたりとか。まぁ、最後の攻撃とかならテキスト使ってもいいんですけど、そんときにはG3がハンドにないっていう・・・。何にせよテキスト使う場面はやっぱりほとんどないっすねー
08-26 18:39

ルー=ガルーってようわからんなー。もっと設定の説明くれよ
08-26 18:28

@CHC37 やっぱ9が限界なんじゃないですか?あと使ってみた感じとしてはフォウルのテキスト使うよりは横に並べた方が強い気がしましたw
08-26 18:26

@jfjun ワロタw
08-26 18:24


[READ MORE...]
 08/25のツイートまとめ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
butan0529

@arnage_718 はええwww
08-25 23:02

@CHC37 フォウル使ってていかにソウルセイバーが強いかを痛感しましたw
08-25 22:59

@fllayg でも三歳は早いですよw
08-25 22:53

@CHC37 ゆってもロイパラ組む資産がないので・・・><
08-25 22:50

@fllayg はやっwww
08-25 22:45

@CHC37 安い、欲しい!
08-25 22:43

@jfjun 構築済みだけでも回れば勝てるよ
08-25 22:43

@jfjun そんなことよりガンウォーしようよ!
08-25 22:40

@jfjun やるの?
08-25 22:40

@jfjun 種族によるけど安くて6kくらい
08-25 22:38


[READ MORE...]
 08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi 恋人とセフレは違うから恋人いなくてもセフレは作れるって前ほむぎんさんが言ってたじゃないですかーやだー
08-23 23:56

今カオヘやってるけど正直今本当にビシィさんルートにいるのか自信がないw
08-23 23:52

@hagiwarahomugi たくさんいるセフレの中から見つければいいと思うよ?
08-23 23:49

@fllayg うらやましがってるんで僕に下さいw
08-23 23:49

@jfjun とりあえずアンケ取ったら公務員が一位なのは間違いないw
08-23 23:45

@fllayg 新スリーブ「颯爽登場!」
08-23 23:41

いや別に・・・ RT @qasys: お前ら紳助さんが可哀想だと思わねえの?あの人だって良いことたくさんしてきたんやで?
08-23 23:37

@mkt1019 すいません買います
08-23 23:37

送信完了!ドヤッ
08-23 23:13

@fllayg @sherryko_mafia 助手は専用:オカリン持ってますから仕方ないですねw でもツンな助手もイイ!w
08-23 23:06


[READ MORE...]
