当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんWST&ブードラレポ
2010年10月17日 (日) | 編集 |
・WST
三人しか居なかったんだが…

参加デッキ:青赤うんたん!

一回戦 青赤うんたん! 2-1
いきなりミラーw
一回目 フルボッコ
二回目 こっちが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
三回目 先攻3枚スタートしたけど、虚偽で遅延してたら勝ちました^^;
…^^;
ペネロペでGパクリまくってたら、最終的に虚偽してても6G出てるとかありえないぜ…
流石に虚偽制限かかってて良かったと思った瞬間でした

二回戦 白黒変革恫喝トラオ 2-0
一回目 相手事故ったんで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
二回目 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ヴォワは看破で^^;

ウィナスタ居なかったんでゼフィランサス三枚揃ったぜー


・ブードラ
プロキシの変革アリでドラフト
緑白ゴミデッキで優勝しました

以下レシピ

生還
起死回生
避難命令

サイド3
ケンビーダーザク
ザメル
マツナガゲル 2
BD2号機
3倍のスピード
雁字搦め
GNメガランチャー
至近距離

ファイバー

強化の歪み

ガンダムアシュタロン

ガーティルー
ディン
アビス
バルトフェルド(テキスト消し)
正義の信念
獅子奮迅 2

キュウリガスト

ビグラング
ムルタ
ガーベラストレート(コマンド)

アザー取れたとはいえユニットすくねぇwww
なんで勝てたのがまじ分からんちゃん
まー、とりあえずムルタとビグラングやヴァかったっす
マツナガゲルとBD2号機、獅子奮迅やGNメガランチャー辺りの焼きもしっかり仕事してたし、こんなデッキでも回れば勝てるみたいですねー

てか、一番よく分からんかったのが、隣からメガビタンとレイダー回ってきた時www
流石に何取ったの?と言わざるをえないんですが…^^;
二パック目だったので、迷った末にメガビタン取ったら、そのまま使わず終わったというw
グダグダっすね、ホント申し訳ないm(_ _)m

プレミも多かったし、反省の1日でした
ユニコーン疲れるってmjd…orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
