当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォー 新制限
2010年10月14日 (木) | 編集 |
前の記事でも書いたように、前向きに捉えるようにしました

本来弱いはずのクスィーが、凄く強く感じていたのは、デッキ内のシナジーを重視していたからではなく、対ユニコーン向けに特化して、ただ虚偽毒牙決意というパワーカードに依存していたから

こういったデッキの歪みを正し、脱却できるって面から考えれば、この制限もありありかなーって考えられるようになりました
ありありー^^

つーことで、新弾出たら新しい赤いデッキを考えていこうと思います!

まー、新しいとは言っても、ユニコーンに勝つために虚偽毒牙からのコンセプトはあまり移せませんけどねー^^;
いやはや、ガンダムウォーっていつの時代もランデス最強ですわmjd

コメント
この記事へのコメント
制限掛かったものに対してうだうだ言うより、これからどうするか考えた方がいいですもんねw前向きに前向きに・・・
2010/10/14(木) 20:54:09 | URL | きこりん #-[ 編集]
>きこりんさん
こうは書きましたが、代わりに入れた白眼があまりに弱過ぎて、思わず泣きそうですwww
2010/10/15(金) 00:35:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
