当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お呼びじゃないのよ!!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
今の赤が求めてるユニットって、虚偽毒牙してる中きちんと打点を刻みつつ、相手の首を真綿で絞められるようなユニットじゃないんですか?
つまり5国戦闘配備を備えたクスィーみたいなw

とりあえずシナンジュさんみたいな戦闘サポート人はいらないんだ、んだんだ
だってユニコーンとマトモに殴り合いしてたら負けちゃうんだもの
シナンジュが向こうの盤面行ってるか、高機動止められずに死んでるか…
あ、雲散霧消プギャーもあり得るかw

うーむ、なんか強そうな盤面が想像出来ないよなぁ…orz
イラストがヤバいだけに非常に残念
まぁ仕方ないか、原作でも割とあっさりやられましたしwww
ラストダブルシューティング!( `・ω・´)キリッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
