当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年10月13日 (水) | 編集 |
オフィシャル更新
またもや26弾紹介、なんでやねんwww

・ゾロ(クロノクル機)
流石にこれ入れるほど黒ウニは役者不足じゃないっしょ
2国はジェリドックと高機動幕2ででおk

・スカウト任務
あー、これレアなんすかー
へー

・シナンジュ
なんかテキストよりも、解説にイラッ☆っと来ましたw

>合計国力6の赤ユニットらしい戦闘力ですが
いや、6国5X5とか環境にそぐわないサイズなんですが…
あ、むしろ赤は6国あっても5X5しかないよっていう皮肉ですか?^^;
イラッ☆

>自軍ACEをロールすることで合計国力を下げることが可能だったり、「速攻」を持っていたりと実力は十分
デスコーンにしろぺーにしろ、国力下がるのは使用されるための「最低ライン」じゃないんですか?
速攻あるって言っても、速攻しか書いてない、普通サイズ6国の居場所とかまじ分からん
原作の素早さから考えて、高機動どこに置いてきたんだよwww
あー、フロンタルさんに付いてるのかー、冗談キツいっす><;

>「自動A」のテキストの恩恵を受けられれば、ユニット戦は圧倒的に有利です
つまり自動Aの恩恵を受けれなければバニラって事を強調してるんですね、皮肉キツいっす^^;

いやー、超ショック
百舌さんに生放送で「速攻あるよ!」とか煽られましたが、僕としては「それだけじゃ採用ライン立てないよーwww」としか言えない^^;
サンドロックとか比じゃないくらいにバニラなんで!www
リアルにバニラじゃネタにならないっす!www

まー、フロンタルさんがどういう方向性で来るか分かりませんけど、揃えれば強いよ^^bってデザインなら、虚偽毒牙しないと勝てない今の赤にはたぶんいらないですかねー
ユニコーンみたく揃えればぶっ壊れるよ!じゃなきゃ勝てないですし

まぁ愚痴愚痴言っても仕方ないので、フロンタルの方に期待します
フロンタルへの期待がまじヤバい、ハンパない

・戦慄の記憶
>赤が得意とするロールによるコントロールカード。効果の解決時に対象を選べるテキストなので、相手がカードをロールして解決に失敗する心配が無いのが素晴らしいところでしょう
あーはいはいオフィシャルさーん、赤厨を煽るのもほどほどにしてくださいねー^^
これがレアとか流石に舐めてんだろ、ふざくんな!(`ε´)

うん、予測通りとはいえ、期待してただけにやっぱキツいですね…orz
クアンタ、お前だけが頼りだ…

コメント
この記事へのコメント
詰んだ
2010/10/13(水) 00:52:58 | URL | まっつんだ #-[ 編集]
>まっつんださん
んだんだ
2010/10/13(水) 07:38:46 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
