当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウイング&ヒイロ
2010年10月09日 (土) | 編集 |
百舌さんが憂唯が弱いって話をぶっぱしてしまったので、僕もネタにしようと思いますw

今本当に弱いっすね、憂唯
煙君とフリプしてた時に痛感させられましたけど、トップメタのユニコーン相手とか、ブロックしても3点飛ばせる位しか、メリットが見えないですw
むしろただのブロッカー、みたいなw

てか出た当初から思ってたんですが、いくらGブーストが強いとはいえ、せっかくタメGとACEでデッキパワー上げられてるのに、そこに基本Gぶっ込んでデッキパワー下げるとか微妙過ぎませんかね?
ライザーみたいなGをキャッチできるカードとセット運用出来るならともかく、そういうことも出来ないのに闇雲にG増やして憂唯を運用するのは、逆にデッキ弱くしてると思います

そして何より、Gブーストして出したいユニットがエピオンくらいしか居ない(僕個人としてはエピオンすら微妙なライン)っていう白のユニットの弱さも問題
たまにサンドロック改とか自由正義とか強いって言ってますけど(あ、言ってない人が居たら本当にごめんなさいm(_ _)m)、アレって国力帯相応のスペック備えてませんからね?
相手に触れない5、6国ユニットとかダメダメっしょ
じゃあサンドロックヒイロはどーなんだよっていうそこのアナタ、アレはヒイロが強いだけですw

まぁ色々書きましたが、憂唯自体のカードパワーは普通に高いんで、また環境的に戻って来る可能性は多いにあると思います

…みたいな?^^;
当たり前のことをさも当たり前でないように書いてすいません><;
まぁ、書くことないんで勘弁して下さいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
