当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Hマさんの侘助伝説!!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
完全身内ネタっす

今日、大学の近くで「侘助」って蕎麦屋を見つけました
Hマさんの「侘助伝説」を思い出して思わず爆笑、周りの人から白い目で見られました^^;
いやー、侘助というたった二文字で僕に爆笑をもたらすなんて…
Hマさん、さすがです!!w

そのあと近くのセブン行ったら、なんと僕を担当した店員さんの名前が僕と同じでで更に笑わして頂きましたwww
いやー、関東住まいは結構長いですけど、未だにびっくりしましたー
「お〇〇し」って関西系の名前やから、その人も関西系の人だったんだろうか…

まぁ、それはともかく
偶然って恐ろしいwww

コメント
この記事へのコメント
ちょっw
おまえっwww
そのおネタやバスwwww
てーかブログに載せるの反則やしwwwww
2010/10/10(日) 02:18:49 | URL | Tハシ #-[ 編集]
>Tハシさん
(身内以外に)分からなければどうということはないっ!!( `・ω・´)キリッ
2010/10/10(日) 16:42:19 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
