当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のガンダムウォーの話
2010年10月05日 (火) | 編集 |
他の方のブログの話を持って来ざるを得ない位にネタに困窮中なうw
僕のモヤモヤ感をテケトーに言葉にしただけなんで、読んでてイラッと来ても、可能な限りスルーして下さるとありがたいですm(_ _)m

・そのいち
いくら某YDNさんのレシピが素晴らしいからって、考えもせずに完コピしちゃってる人は…なんというか非常に残念
別に一目で分かる人は問題ないですが、分からない人は何故ライザーに獣なのか、何故邂逅なのか、何故慈愛なのか…
最低ライン、本国確認(シャッフル)+獣とかを理解した上で使った方がいいと思います
じゃないとあのデッキは回るラインに立たないと思いますよ!
まぁ僕自身も残念ながらあのレシピを理解できてないんですが
悲しきかな、そもそもライザーっていうデッキを理解できる土俵に立てておりません
むーん、分からない…世の中分からないことだらけだぜ…

・そのに
ユニコーンの箱詰めるのに一分とか、投了タイミング読めずに引き分けとかは、流石に都市伝説じゃないんですかね?
ユニコーン側は知らないけど、対戦してる側は単に投了したくないからズルズルゲームしてるだけな気がします
少なくとも25弾以降のユニコーンとかめちゃくちゃ投了ライン分かりやすいですし
まぁ、気持ちは分かりますけど、遅延イクナイ!
ユニコーンが回ったらさっさと諦める
ユニコーンに勝ちたいならユニコーンが対処できないゲームをする
残念ながら今のガンダムウォーはそれしかないですよ

ただ、相手がミスするのを綺羅星ッ!☆に願うのはおk^^b
どんどんやりましょう!!
綺羅星ッ!☆
まぁ、基本的にユニコーンのミスとか資源払いに願う位しかないですが

Q「なんか眠いんで文章おかしいけど、大丈夫か?」
A「文章できてないのはいつものことだし、何より読解力のある皆さんならきっときっと理解してくれるから問題ない」

あ、エルシャダイネタが大学で流行りすぎてヤバいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
