当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋WSレポ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
使用デッキ:青赤うんたん!
あ、ぶーたんのユニコーンに対する思いは、憎しみを超越して愛へと進化しましたw
ぶーたん「この気持ち…まさしくAIDA!!」
…みたいなw

一回戦 WSダム 2-0 0師匠
一回目 うんたん!
二回目 うんたん!

二回戦 1-2 Tハシさん
一回目 先攻だったのでうんたん!
二回目 最速破滅から淡々と詰みゲーされましたー
三回目 5ターン目にうんたん!できなかったため返しの破滅から淡々と詰みゲーされました
破滅引きすぎ!w

三回戦 青単うんたん! 2-0 Mジマさん
一回目 相手三枚スタートながら最速うんたん!
こっちはいつまでたってもうんたん!できず(結局最後までできませんでしたorz)
でも相手が自重しなかったので、殴りくるユニットを来訪者でいなしつつ、最後はハリソンからのぺーで蓋して勝ちました
とりあえず、今日一番恥ずかしい試合w
勝ってしまったのが申し訳ないレベルでした…orz
二回目 相手が事故ったので、4T目オードリー、5T目ジュドー貼ってからのうんたん!

結果 ビリの方w
あー、うん、これはひどいねw
とりあえず、ちゃんと破滅メタをもっと増やさないとなー
あ、別にセコくはないですよー
ダンガーさんいわく、地域メタなんで^^;
地域メタ、素晴らしい言葉!(殴

大会のあとはフリプ
フリプでは安定して回る緑ウニ、安定してボコられる青赤うんたん!www
…何だかなー
やっぱデッキが強くても、使う人間がダメ男だったら意味ないですねーw
最近のヌル引き症、なんとかしたいです…(´;ω;`)ブワッ

そのあとはゴヤのみんなで何故かラウンド1行ってグタりましたーw
とりまTハシさんのパチが当たりすぎてヤバかったですwww
WS大会でも優勝してはるし、今日Tハシさん、運強過ぎやろー!!

ってな感じで帰宅
今日はめちゃ久しぶりに0師匠にも会えたし、WS大会の結果はともかく、めっちゃ楽しかったです
ヨカタヨカタ

しかし、最近のガンダムウォー楽しいなー
やっぱ勝てるときより勝てないときの方が断然楽しいもんですね
まぁ、流石に全敗は嫌ですけどw

…ってことで、昨日今日で、また来週からの地獄の一週間を生き抜くためのエネルギーをチャージしました
よーし、来週も頑張るぞー(≧∇≦)/

コメント
この記事へのコメント
今度はWSデッキにガンダムを入れて行きます。
2010/10/04(月) 12:33:45 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
お疲れ様でしたー

>ガンダム
www

…いや、ちゃんと三枚入ってますがな…^^;
2010/10/04(月) 15:05:14 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ガンダム…。大会中は一度もプレイしなかったんだぜw


相当嫌われてます。
2010/10/04(月) 19:17:04 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>師匠
僕の時だけじゃなかったのかっー!!www

まぁ師匠はジオン公国の人間なんで仕方ないですよw

逆に緑のウィナスタが出たら勝ちまくるはずですw
2010/10/05(火) 01:06:16 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
