当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 楽しかったー!!
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日は煙君とumbrella-tail君と遊んできました
二人とも高校生とか…
いやー、若い若い
生き生きして、世の中に絶望して無さそうな感じが非常に良かったです(オィw
是非とも僕みたいな典型的なダメ男にはならんで欲しい所

閑話及第

ガンダムウォーでの収穫としては…青単ユニコーンはギャグだってことをわからされたって所…かな?
とりあえず戻る理由という幻想はきれいさっぱりumbrella-tail君にそげぶされましたーw
いやはや、素直に青赤ユニコーン使おうと思える程度にはフルボッコにされましたねー
ある意味無駄なこだわりを捨てられて良かったのかもしれません

途中まで無敗で「お、今日は調子いいなー」とか思ってたら、もちろんそんなことはなかったですw
しまった、孔明の罠だった!
いやー、しっかり接待プレイできるなんて、お二方とも年上の扱いがお上手ですねーw
二人とも将来有望株でした

唯一残念だったのは、煙君のEXVSの神プレイを拝見するために、秋葉のゲーセン(2箇所)に行ったら、どちらもめっちゃ並んでできなかったこと
片方は30人くらいだったんだけど、セガの方は50人くらいはいたかなーwww
とにかく観戦するにも並ばないといけないくらいでした、ひどすぎるwww
煙君のプレイ見れなかったのは非常に残念でしたが、次の機会に、より神がかった煙君のプレイを見せて貰えるって考えたら、コレはコレでありだよねー
…ってことで超期待してます^^b

他にも途中、微妙にグダったりとかしましたけど、個人的には色々楽しかったです
普段は年上の方やタメとばっか遊んでいるので、たまには年下の子と遊ぶのも新鮮でいいですね

ぶーたんは、若いオーラをドレインした( `・ω・´)キリッ

だが、自身が若返ることには失敗した!!

…orz

最後にお礼参り
お二人ともお疲れ様でしたーm(_ _)m
付き合って頂きまじ感謝感激雨霰
待ち合わせの時2分遅刻してゴメンね><;
また機会があったら是非ともよろしくお願いしまーす(≧∇≦)/
ではではっ!

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたー
EXVS的な意味で次会う時が微妙に怖いですw
色々楽しめたので、今日は本当にありがとうございました
2010/10/03(日) 00:44:48 | URL | 煙 #SR8aDgaw[ 編集]
昨日はありがとうございました
ユニコーンのピックが遅くて申し訳ないですorz
またの機会があればよろしくお願いします
2010/10/03(日) 11:59:31 | URL | umbrella-tail #7PyMfayw[ 編集]
>煙君
お疲れしたー

EZVS、楽しみにしてますねー^^b
2010/10/03(日) 22:17:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>umbrella-tail君
お疲れしたー

僕も遅いんでお互い様でしたよー

また遊びましょう!
2010/10/03(日) 22:21:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
