当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムVSガンダム NEXT PLUS
2009年12月03日 (木) | 編集 |
昨日買ったんですが、ハマり過ぎてヤバいです。
とりあえず今日の大学は自主休校でずっとやってました^^
…が、オールドタイプの僕はいつまでやっても全然上手くならないwww
とりあえず旧作シリーズに慣れすぎてネクストダッシュの使い、使われるタイミングがまったく読めない
どうやらひたすらやりこんで地道に覚えるしかないようです^^

しかし、今作は本当に完成度が高い。
前作が有料体験版だって2CHで言ってる人がいたけど、まさにそのとおり過ぎるwww

もしまだやったこと無い人がいたら是非遊んでみてください、本当に面白いので
オススメは00ライザーとリボーンズガンダムです
クセが強いんですが、そこがまた楽しくていいです

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

僕もこのゲーム買いました。
アーケードからやってましたが今作の出来は最高ですね
僕のオススメはフリーダムです
格闘コンボがカッコいいですよ
2009/12/03(木) 21:10:41 | URL | Estel #-[ 編集]
>Estelさん
コメントありがとうございます

フリーダム、というか平成ガンダムは、みんな格闘が派手なんで使ってて楽しいですよね
このゲームは買って良かったなって素直に思いました
さすがに最終型って銘打つだけはありますよね~

おしっ、僕もフリーダム使ってみよう!
2009/12/03(木) 21:57:51 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
初めまして
自分も、発売日に買ってずっとやってますww


このシリーズは初めてやったのですが、かなり楽しんで遊んでますよ。

グフカスタムがめちゃオススメですよ
2009/12/07(月) 08:14:39 | URL | 豆腐 #5bO.5FHM[ 編集]
>豆腐さん
僕もハマり過ぎてヤバいですね
昨日もSCS行ったのに、GWやらずに知り合いとネクストしてましたwww

>グフカス
グフカスもいいですよね、ヒートロッドが楽しすぎますw
ただ、前作で厨扱いだったせいか、やたら弱体化が目立つのがちょっと可哀想です(-.-;
まぁそれでもコスト1000の中でもかなりのポテンシャルを持ってるのはさすがですが
2009/12/07(月) 09:51:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
僕もやってました。

てか、ガンダム大好きです。
またきてください。
2010/04/01(木) 17:07:10 | URL | faith1024 #-[ 編集]
>faith1024さん
えと・・・はい

こちらこそよろしく御願いしますm(_ _)m
2010/04/02(金) 12:57:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
