当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マリーダさん!マリーダさあああん!!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日、

小説版のユニコーンを読んでいたら、

なんと、

マリーダさんが、

お亡くなりになりました!!(´;ω;`)ブワッ


うわあああああ、マリーダさんが!
マリーダさんが!

マリーダさああああん!!

…正直マリーダさんを連呼したかった感は否めない
後悔はしてないが反省している( `・ω・´)キリッ

でも、真面目な話、強化人間として生まれ、路頭に迷ってたら乱暴されて、拾われたとはいえそれは軍人でまた戦争をして、その過程でさらに薬漬けにされて、最後はネェルアーガマを守って死ぬってのは…

うーん、複雑
なんかここまで生々しい人生を見せつけられると、フィクション上のキャラクターであっても目を背けたくなりますよねー
それでも最後に光を見つけられたのが唯一の救いと考えるべきなのかな…?
なんだかんだで幸せな人生をゆとってきた僕には、難しい命題でした(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
