当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そういや思い出したw
2010年09月21日 (火) | 編集 |
Q:青単ラジエルとは何だったのか・・・?

A:胡蝶の夢よ

ですよねー^^;

あ、個人的に現在あずまりあ先生のイラスト残念なクスィーガンダム応援月刊入りましたw
ずっと眺めてるとあのイラストも悪くなく思えてくる不思議w
気が向いた方はぜひぜひ使ってあげて下さい、意外と強いんで
まぁ、クスィーが強いのではなく、クスィーくらいしか選択肢が存在しない赤のユニット群が残念なだけなんですが・・・orz

まっつんさんじゃないですが、シナンジュへの期待がやばい超やばい

コメント
この記事へのコメント
さりげなくズール系も期待してたりしてなかったり
出るかわかりませんけども
2010/09/21(火) 14:16:45 | URL | まっつん #-[ 編集]
>まっつんさん
どーですかねー
収録云々はもちろん、収録されてもなんかアンコ辺りで投げやりにデザインされそうな悪寒が…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

唯一レア枠っぽいローゼンズールは片適正という…
うーん、やっぱ期待できるのはシナンジュだけですねっ!!w
2010/09/21(火) 17:28:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
