当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤マニアさんと遊んできたよ!!
2010年09月17日 (金) | 編集 |
昨日は御茶ノ水で赤マニアさんと飲みました
赤マニアさんがイケメンで眼福(笑)
ディズニーシーのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせて頂きます
なんか聞いてた話と飲み屋の営業時間が違ったけど、赤マニアさんがお疲れのご様子だったから結果オーライ?(殴

夜は秋葉原のネカフェにお泊まり
夜の秋葉原は人が全然いなくてホラー映画みたいでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
人生初のネカフェ外泊(笑)でしたが、左隣はイビキが煩く眠れず、右隣はカップルがいちゃついててイラッ☆
さらにブレイクブレイド読もうとして店員さんに場所を聞いたら「置いてないです( `・ω・´)キリッ」とのこと
仕方ないので黒執事読んで帰ろうとしたら…

帰り際に見つけたよ!
あんじゃんか!(#^ω^)ビキビキ
まったく、ひでー目にあったぜー(笑)

今日は赤マニアさんとマックでだべったあと銭湯に
受付の店員さんがイケメン&ハスキーヴォイスで眼福(笑)
風呂の方も気持ちよかったです

銭湯でさっぱりしたあとは、昼飯食ってからショップ巡り
今回は普段の巡回ルートに加えて、初めてかの有名なグラパンさんにお邪魔しました
お店が綺麗、店員さんの対応が丁寧、基本的に低価格な価格設定に驚き、感銘しました
おかげでついつい、いらんもんまで衝動買いw
まぁクスィー200円やったら買うよね?
あ、もちろん店員さんがイケメンで眼福(笑)

あとはアメで赤マニアさんとフリプ
とりあえず始動乙乙デッキは…やっぱり紙束でしたw
なんつーか、弱過ぎてスイマセンでしたw
まぁ、想定の範囲内でしたけど^^;
白重は、ミラーでの赤マニアさんのウイングヒイロが強過ぎて泣きました(´;ω;`)ブワッ
持ってないとツラいなー
赤紫ライザーは弱くはなかったんですが、やっぱ「も~一声~!!」かな?
フィニッシャー足りないというか、オーライザーだけの時が弱すぎるというか、積みゲーに持って行くまで時間がかかり過ぎるというか
なんとかならんもんか…

あとはトレードで赤マニアさんにラスシュ、根絶、コラクスとか投げて終了
あ、コラクスめっさ余ってるんでコラクス欲しい人いたら募集w

ネカフェで寝れなかった分かなり疲れましたが、すげー楽しかったです!!
赤マニアさん、またこっちいらっしゃった時は是非遊んで下さいねー(≧∇≦)
お疲れ様でしたー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
