当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 小説「悪ノ娘」
2010年09月07日 (火) | 編集 |
悪ノ娘って小説化してたんですねwww
昨日本屋で目撃するまで知りませんでしたwww
こういう発見があるから、本屋巡りって面白いですね
アマゾンじゃできない楽しみ方ですわ

で、悪ノ娘の話
個人的にウケたのが、メイコ、カイト、ミク、リン、レン、がくぽ、ルカ、グミ辺りはまぁ公式キャラなんで分かるんですけど、二次創作系のネル、ハク、テト辺りまで登場してたのには笑いましたwww
どんだけ手広いんだよっていうwww

内容はパラパラっとしか見てないんですが、普通な感じのファンタジー作品っぽかったです
やっぱ悪ノ娘や悪ノ召使も、文章化しちゃうと普通な作品になってしまうんだなーって思いました
結末が読めてしまっているせいで、話がちょっと薄っぺらく感じてしまっているのかもしれませんけど…
両曲とも初めて聴いた時は結構凄い衝撃を受けただけにちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン
まぁある分野でヒットした作品が、別の分野でもヒットするかというと、また別の話ですしねー
伝説の勇者の伝説のアニメがあまり人気出てないのと一緒!一緒!!(`・ω・´)キリッ
…orz

コメント
この記事へのコメント
まぁ、あれはボーカロイドでやってさらに副次的な作品に恵まれたからちょっとしたブームになったんでしょうけれど、
ストーリー自体はそこまで目新しくも、非常に面白い訳でもないですからね。
2010/09/07(火) 16:51:34 | URL | #-[ 編集]
mixiでも同じ日記を書くぐらい、好きなんですねw
2010/09/07(火) 22:29:31 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>名無しさん
ですねー
ボカロブームに乗っかってとりあえず出しとけ、みたいなw

ボカロすげー^^;
2010/09/08(水) 00:16:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
いやー、流石にいつまでもmixi放置はマズいかなーと思い、かといって書くネタもないので転載してみますたw

別に悪ノ娘自体はそんなに好きじゃないですよw
2010/09/08(水) 00:18:21 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
