当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GT結果
2010年09月05日 (日) | 編集 |
1位 白重
2位 緑ウニ
3位 占領報復(Estelさん)
4位 白重
5位 赤黒
6位 青赤(ゆだーんさん)
だったそうで

Estelさんおめでとうございます
なんか聞いた話によるとデッキは当日の朝作られたとかw
流石に凄すぎるwww
顔割れ期待してますねー><b

しかし…白重凄いですねー
やっぱウイングヒイロはもちろん、ウイングデスサイズで早いデッキに対する回答を得たのがデカかったのかな?
ついに、というかやっと、というか…
とにかくこれで唯一GT優勝経験の無い色という汚名は払拭しましたね!
ただ、これ以上白重増えると赤厨的には苦しいという
複雑な気持ちですw

コメント
この記事へのコメント
白重2人も入ってたんですね!
デッキ公開が楽しみです(*´¬`)
2010/09/05(日) 23:56:02 | URL | 十六薙 #-[ 編集]
>十六薙さん
僕も百舌さん経由で、百舌さんもestelさん経由だったみたいなんであんまり確実なことは言えませんけど、恐らく正しいのかと思います

個人的にはデッキより初GT優勝を飾った白重を、磐梯がどう褒め称えてくれるかの方が気になってますw
磐梯さんよ、しっかり太字で「白重がGT初優勝!」って書いてくださいね~
2010/09/06(月) 00:09:20 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
