当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ショップ対抗決勝簡易レポ
2010年09月05日 (日) | 編集 |
圧敗したぉ\(^O^)/オワタ

一回戦 赤紫ライザー ×
すいません、一つ言い訳させて下さい
4枚になるまでマリガンしたんですが、これは決してマリガンミスしたんじゃないんだ!
4枚になるまでGが来なかったんだ!
…orz
まぁ木星圏貼りから安定してライザーソードされて負け

二回戦 緑黒ツヴァイ ×
すいません、一つ言い訳させて下さい
3枚になるまでマリガンしたんですがこれは決してマリガンミスしたんじゃない!
3枚になってもGが来なかったんや!
ただ、一つ誉めて欲しいのが、ゼロGスタートからの後攻ドローでGを引き、ファットアンクルとキャントリ操作で2T目には赤い彗星のシャア撃ってちゃんと二桁打点を出したこと
凄くない?
ゼロG3枚スタートでもちゃんと回したんだぜ?
…負けてる訳だし全然凄くないですねそうですねorz
頑張って回したんですが、こちらのドップに捲土重来セットからの輝き>最速捲土重来ツヴァイを揃えられて負けました

三回戦 青中 〇
今までの引きが全て凝縮してました
後攻だったけど赤い彗星撃って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
3T目一歩貼られて焦りましたが、ユニコーンとか出される前に殴りきりました

四回戦 赤中 ×
キャントリいっぱいあったんでやったら打点があまり伸びず、キュベキュベ+マリーダが強過ぎて負けましたw
いや、正確には雲散霧消に負けました
赤使っとるから分かってたつもりでしたけど、雲散霧消強過ぎやろーwww
あ、この試合だけチームで勝ちましたw

結果 チーム戦績1-3(個人戦績1-3)
目も当てられないよ!w
まぁ、一番善戦したジン君ですら勝率が50パーだし仕方ないよね(何がw
うーん、圧敗過ぎて涙出る
予選のガンスリや調整時にはブンブン言ったんだけどなぁ(よくある話
やっぱツモ力無い人が緑ウニとか回しちゃいけませんね
反省しますた(´・ω・`)ショボーン

最後にお礼参り
参加された皆様はお疲れ様でしたーm(_ _)m
今日GT決勝の方は頑張って下さい><b
チームメイトのジン君とK方さん、酷い勝率叩き出してごめんなさいm(_ _)m
ダンガーさんも応援して下さったのに本当に申し訳なかったです
次こそはっ!次こそは頑張りたい!
チーム>越後屋で(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
