当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダブルオーガンダム セブンソード/G
2010年09月04日 (土) | 編集 |
ダブルオーガンダム セブンソード/G

SP-83 紫 2-2-6-2
(戦闘フェイズ):《[2]毎》このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚をロールする。このカードが、「専用機のセット」が成立している状態で戦闘エリアにいる場合、この効果の対象は「敵軍ユニット1枚」に変更される。
[7][3][7]
※テキストのコストはロールコストです

長々と撮影(笑)したあと、やっと貰えたわーとか思いつつテキスト読んだ瞬間瞬間呆然としました
扱いが雑過ぎてひどいwww

時間が経ってから「あぁ、これはロールコストをACE以外でも出していくよ」っていう磐梯の指針表明なんやなーって思い直しました
でもさすがに弱過ぎて納得いかん!w
最低ライン00ガンダムみたいに一瞬「強くない?」って勘違いさせてくれるような魅力が欲しかったです

まぁ、所詮MSVのSPですからしゃあないですけど、もうちょいなんか無かったんかなぁ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
