当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 インターン終了しました
2010年09月03日 (金) | 編集 |
長かったインターンシップも終了
1ヶ月、いやー、実に長かった
1ヶ月も無給でこき使われたとか欲深い僕ではあり得ませんね
一体何があったしwww

まぁ、それはともかく
実際なかなかいい経験になりました
やっぱバイトとは意味が違いましたねー
社会人として仕事に責任を持つってことの意味は漠然と理解できたかなー、と。
仕事にあまり触れられなくても、その場にいてその空気を感じることに意味がありましたね
やっぱ会社が5流でも、むちゃくちゃ忙しくても、誇りを持って仕事してる人たちは輝いてました
格好良かったZE!

あとは、僕がどういった分野に就職するか
時間もないし本腰入れて考えなきゃいけないですねー
うぉー、頑張って就職するぞー></

コメント
この記事へのコメント
数年後・・・
そのには働いてないぶ~たんさんの姿がっ!
2010/09/04(土) 07:23:40 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
ちゃ、ちゃんと働いてますからっ!!

…きっと^^;
2010/09/04(土) 18:47:20 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
