当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俗・アクセス解析
2010年08月31日 (火) | 編集 |
どれさんに「なんかおもしろいのねーのかよ!」って煽られたので、今月の分で解析してみるテスト
まぁ、残念ながら超絶 真性 ガチホモ タカりゃんさん に勝てるような めちゃくちゃ面白いのは無いんですけどねーorz

良くも悪くも平凡なぶーたんであった…

あ、検索件数の多い順です

「白茶 トールギス、白茶トールギス、トールギス ガンダムウォー、トールギス ガンダムウォー 2010、トールギス ガンダムウォー 白茶」
未だにトールギスが検索されまくってる件w
絶対同一人物やろーwww
てかどんだけ好きやねんって話w

「ガンダムウォー ぶーたん ユニーク」
おぃw

「アレハンドロ ぶーたん」
おぃおぃw
おまwwwふざくんなwww
未だに使い道の決まってないアレハンドロ・コーナー(80枚)投げつけっぞ!www

「ガンダムウォー "赤青クロボン"」
やりましたね、百舌さん!赤マニアさん!
青赤クロボン広まってますよw

「ぶーたん ハヤナたん」
いや、意味わからんからwww
何の繋がりもねーぞwww

「歪ンダム」
この歪み、まさしく愛だ!

「男だけど薄桜鬼」
お、お、お、お、お、お、おれおとこだけど薄桜鬼す、す、す、す、す、す、すきだぉ、ぉ、ぉ、ぉ、ぉ・・・みたいな人がいるんですね
あ、僕のことか^^;

「スリーブ 転売」
はいはい、転売厨乙

「あずにゃん トールギス」
はいはい、ぺろぺろしたいのねp^^q

「ひこにゃん すりーぶ
 ひこにゃん スリーブ
 ひこにゃんのスリーブ
 ひこにゃんスリーブ」
この流れにワロタw

「ガンダムウォー はこ ダイナミック」
いやだから何を求めて検索かけてるのかさっぱりですからwww
日本語でおk

「タシロの賭け 高い」
そうね、高いね^^;

「ダイナミック研究所」
光子力研究所ね^^;

「占領ディキトゥース」
なぜ伸ばしたしwww
ディキトゥーストゥース^^b

「越後屋 事故」
ちょwwwおまwww
完全に身内話やんwww
T崎さん、怪我が大したこと無くて本当に良かったですねー

「金 灰 銀」
灰銀さん、いつの間に金色になられたんですか?^^;

「顔文字 ウォー」
顔文字ウォーとか斬新過ぎて笑いしか込み上げてこないwww
…顔文字ウォーwwwツボったwww

「青単ペロペロ デッキ」
あかん、それペロペロちゃう!ペネロペや!

うーん、イマイチ
やっぱ超絶 真性 ガチホモ タカりゃんさんみたいなすーんばらしぃーアクセス解析は出ないか・・・orz

コメント
この記事へのコメント
俺は今日も黒いぜ。←性格が。

っていうか、金 灰 銀で検索する意味も
それでこのブログにたどり着くのも
よくわからんね。笑
2010/08/31(火) 08:24:59 | URL | 灰銀 #6ZziAPLc[ 編集]
>灰銀さん
黒さなら負けないぜ( `・ω・´)キリッ

確かに、ウチのブログのアクセス解析は誰得な物が多いかもしれませんね^^;
検索してる人に何を意図して検索してるのかインタビューしたいレベルw
2010/08/31(火) 19:00:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
サラサーティキング ぶーたん
で検索しても出てこないのは、何でなんだぜ?(´・ω・`)
2010/08/31(火) 21:38:08 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
それは僕がサラサーティキングではなく、サラサーティマイスターぶーたんだからです(キリッ

・・・あ、冗談ですよ、冗談ですからねー
本気にしないでくださいよーwww
2010/08/31(火) 21:41:56 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
僕はリア充だお^^
2010/08/31(火) 23:24:41 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>超絶 真性 ガチホモ 「リア充」 タカりゃんさん

そういう煽りいらないですwww
てかそんな話してねぇwww
2010/08/31(火) 23:44:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
検索したらトップに来たわww

金曜に俺がコメントしたやつが引っ掛かる。笑
2010/09/01(水) 08:29:52 | URL | 灰銀 #Yqf9uHks[ 編集]
>灰銀さん
実践しないで下さいwww

まぁ、さすが灰銀さん
無駄に有名だwww
2010/09/01(水) 21:32:41 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
