当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 mixi
2010年08月30日 (月) | 編集 |
赤マニアさんを探しに4回目の登録を済ませました(笑)
一応赤マニアさんっぽい人を見つけたんですが…お菓子コミュばっかでワロタwww
ガンダムウォーのガの字すら存在しなかったぜーw

てか登録したのはいいんですが…また放置しそうな予感www

なーんかよく分からないんですけど、面倒くさいんですよねー
やっぱコミュニティとかに入らなければ、基本的には楽しめないせいなのかな?
一見様お断り、みたいな雰囲気がどうにもダメで><;

僕は自己満な日記を自己満足に書きたいだけなんや!

つーことで紹介して貰った友人には本当に申し訳ないんですが、また放置しそうな感じです^^;
ごめんね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
おい、失礼なことを言うんじゃないwww
ちゃんとガンダムウォー関東コミュに入ってるよ!!
2010/08/30(月) 10:38:46 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
あぁ、それは失礼しました

いやー、お菓子と黒執事とコスプレしか目に入っらなかったもので^^;
2010/08/30(月) 19:24:57 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
俺も居るから探してみ?
2010/08/30(月) 21:40:37 | URL | 灰銀 #Yqf9uHks[ 編集]
>灰銀さん
はっけーん!!

マイミクお願いしますm(_ _)m
2010/08/30(月) 22:51:03 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
