当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アクセス解析
2010年08月30日 (月) | 編集 |
書くこと無いので久々にアクセス解析、今日の分

1 ぶーたん ガンダムウォー 4 13.3%
ご利用ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしく御願いします。

2 ガンダムウォー デスティニー&インパルス 3 10.0%
ん?僕このカード特に評価してないんですけど・・・^^;
使ってみるとなんか枠的に違う気がしてきません?

3 ガンダムウォー 赤黒 2 6.7%
虚偽毒牙のレシピなら人圭さんのところへどうぞー
赤黒のクスィーは無駄に強そうだから困るw

4 ガンダムウォー26弾 【戦いという名の対話】 2 6.7%
新弾楽しみですねー、特にシナンジュがw
頼むよ磐梯ー
磐梯「せっかく頑張って弱体化させた赤を今さら強くするとかねーから」
・・・ですよねーorz

5 3色 00 ガンダムウォー 1 3.3%
僕も三色00を組んでいた時期がありました・・・
今は・・・もう・・・察してくださいw

6 ガンダムウォー TRツヴァイ 1 3.3%
TRツヴァイ・・・今どうなんだろ
勝てなくはないんだろうけど、環境的にはちょっと厳しいのかな・・・
環境に一番多そうな黒紫がキツいのが何とも言えないですよねー

7 赤紫 ダブルオーライザー 1 3.3%
赤紫の一番難しいところは紫要素のG配分だと思います
入れすぎると弱くなるし、入れないとGブーストしにくいのが難しい
やっぱ4~6くらいなのかなー

8 ガンダム 蒼穹とかいて 1 3.3%
はやてさんのところへどうぞw

9 ひこにゃん すりーぶ 1 3.3%
ひこにゃんすりーぶ!

10 ぶーたんのぶ 1 3.3%
なんか屁みたいな検索の仕方やめて下さいw

11 ガンダムウォー 1 3.3%
えぇ、当ブログはガンダムウォーをメインに取り扱っているブログでございます

12 ガンダムウォー 26 【戦いという名の対話】 1 3.3%
ガンダムウォーもついに26弾なんですねー
早かったと言うべきかついにと言うべきか・・・

13 ガンダムウォー 黒紫 1 3.3%
ユニコーンと黒紫はもういいよ・・・

14 ガンダムウォー ぶーたん 1 3.3%
えっと、どうも、ぶーたんです^^

15 ガンダムウォー レシピ 1 3.3%
最近レシピ載せてないなー
インターン終わったらなんか載せよう、きっと

16 ガンダムウォー2010年白デッキ 1 3.3%
白ってテンプレに思えて試行錯誤中なのがいいですよねー
自由正義以外の6国ユニットが確定しないんですが・・・
デンパルスはなんか違う気がするし・・・
やっぱ隠者なんかなー

17 ハヤナ 25 1 3.3%
草加一刻ではハヤナは450円で販売しております^^b

18 ハンジャ 1 3.3%
ハンジャってなんだかんだで元気ですねw

19 バナージ イケメン 1 3.3%
まぁイケメンですよね
バナージ「必要だって言ってくれ!」
オードリー「必要ない(キリッ」
バナージ「(´・ω・`)ショボーン」
の流れは、シリアスな場面のはずなのにいつ見ても面白いw

20 煙 ガンダムウォー 底辺 1 3.3%
もうやめて!煙さんのライフはゼロよ!

21 緑 ラジエル対策 1 3.3%
・・・?
GNフラッグと擬似太陽路でええんとちゃう?

22 赤紫ライザー 1 3.3%
赤紫ライザーって言い方ってなんか無駄にカッコいいですよねーw

23 25弾 ガンダムウォー  環境 1 3.3%
大丈夫、環境とか読むだけ無駄ですw
てか今のガンダムウォーってデッキをメタるというかユニコーンとかエリクとか報道とか00ライザーみたいなカードメタるしかない気がしてならない
あとは引きゲー、みたいな

だいたいこんなんでw

コメント
この記事へのコメント
今回は変わったの無いんですね・・・
2010/08/30(月) 17:05:07 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
いや、アクセス解析におもしろさ求めちゃいかんですよw

とはいえそこまで煽られては仕方がない
帰ったら今月分のアクセス解析の面白そうなやつ、まとめますね^^;
2010/08/30(月) 19:22:55 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>帰ったら今月分のアクセス解析の面白そうなやつ、まとめますね

期待してますww
2010/08/30(月) 20:12:29 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>タカりゃんさん
無理無理無理無理www

タカりゃんさんみたいなクオリティ高い作品を生み出すのは無理です^^;
2010/08/30(月) 21:37:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
