当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お恥ずかしながら
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ルール関係色々間違えてましたm(_ _)m

ガンダムウォーのルール難しいです><;

コメント
この記事へのコメント
何か勘違いされているのかもしれませんが、ACEのテキスト効果はカットが発生します。(自動効果や特殊効果以外を除いて)

「訓練された手駒」で発生する効果と混同していませんでしょうか?
2010/08/25(水) 14:26:53 | URL | ta #t50BOgd.[ 編集]
>taさん
あぁ、そうなんですかー
いやー、先週のGTSで相手が25弾ACEの第一テキスト宣言、カットでハンジャのロールテキスト宣言しようとしたら、「ACEのテキストはカット発生しませんよ」的なこと言われてゴリ押しされたので、そのまま信じてしまってましたw

普通に勘違いだったんですね
御指摘ありがとうございますm(_ _)m
2010/08/25(水) 15:08:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。