当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォー 26弾 「戦いという名の対話」
2010年08月23日 (月) | 編集 |
ガンダムウォー 26弾 「戦いという名の対話」
2010年11月中旬発売

スターター
1,260円
カード50枚+大判ルールブック+デッキセパレーター+インデックス
全167種(内Gカード20種・スターター専用レア3種)
・カードは再びランダム封入に。
・デッキセパレーターは7種の内1種が封入。
・スターター専用カードはヴァリアブルのコンビユニット。

ブ-スター
1パック12枚入り330円
全150種内訳
・コモン60種
・アンコモン45種
・レア39種(うちアドバンスレア7種)
・イノベイティブレア6種(ブースター専用)
・主な収録予定カード
 「ガンダム試作0号機 GP00 ブロッサム」
「ガデラーザ」「デカルト・シャーマン」
「ガンダムTR-6 ダンディライアンII」
「シナンジュ」「フル・フロンタル」
「グランドガンダム」
「フォビドゥンガンダム」「カラミティガンダム」「レイダーガンダム」
「ダブルオークアンタ」「刹那・F・セイエイ」 etc

糞封入率云々はスルーで
どうせいつものことさ(投
俺たちは磐梯に飼い慣らされた豚なんだ(投

ってことで雑感
ブロッサムとか分かる人がどれだけいるんですかね?
僕も昔ボビージャパンで一度目にしたことがある程度なんですがw
Gジェネでも見たことないぞ?w

デカルトさんは…アレハンドロ臭しかしませんwww
主役はこの私、デカルtグハッ!!…みたいな^^;

ダンディライアン?あぁ、あのBUMP OF CHICKENの有名な曲ですね、分かります^^;

シナンジュキター!!
頼むよ、期待してるよ、とりあえず速攻は持っててねw

グランドガンダムよ…早くグランドマスターになりなさいw

うぉー、旧三馬鹿ktkr!
中学生の頃、シャニが好きだったのを想い出しました…夏カシス

もうクアンタ出しちゃうんですねー
上手くデザインしないとトランザムライザーのが強かった(笑)みたいなことになりそうで怖いw

インターンの昼休み中なんで、雑ですがだいたいこんなんで

コメント
この記事へのコメント
強すぎワロタのほうがワロエナイ・・・
2010/08/24(火) 12:36:09 | URL | #-[ 編集]
シナンジュは映画効果で問題なく強いから大丈夫だろう
まぁ、強い=実用スペックとは限らないけどなw

むしろ問題はフロンタルの方だろう
結局クソ弱いサザビーから脱却できない赤中に環境復帰はありえない
サザビーの枠にはシナンジュが入るのはいいとしても、シャアが抜けるとまともなキャラがギリしかいないってのは問題だぜ、旦那
2010/08/24(火) 12:49:44 | URL | インフィニティ #-[ 編集]
>名無しさん
えっと…シナンジュの話ですか?

大丈夫だと思いますよ
クスィーのテキスト見てりゃ磐梯がこれ以上赤を強くする気が無いのは明らかですし
シナンジュもビミョーなテキストになると思います…orz
2010/08/24(火) 18:42:06 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>インフィニティさん
いやいや、それが分からないのが磐梯の恐ろしい所なんよ
まぁ、強くなくてもイラスト格好良ければいいよ(オィw

>フロンタル
確かにねー
ただ、キャラはあくまでキャラだし、シナンジュのテキスト次第ではマフティーなんかも輝くだろうから、僕自身フロンタルの強さは特に気にしてないかなー
やっぱ大事なのはシナンジュ(ユニット)ですよ、旦那w
サイコミュを持ってないという純粋なマイナス点をどうやって克服してくるか…今からwktk止まらんねw
2010/08/24(火) 18:48:40 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
