当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 狂ってるわー
2010年08月22日 (日) | 編集 |
クルセイドの混成、参加者いないんで参加賞だけ配りますね(笑)とかまじ煽りだわwww

流石に氏ねよwww
なんでゴヤメンバーがバベルに行きたがらなかったのか、理由が分かりました
店長の運営方針って本当に大事ですねー^^;
そりゃ経営も傾くわw

コメント
この記事へのコメント
前にバベルにブードラしに行ったらエントリーパックが足りないって理由で出られなかった。

後で出れた身内に聞いたら店員が参加してたとか。
それでエントリーパック足りないとか。
店員が参加枠取るとか・・・

バベルには二度と行きたくない
2010/08/23(月) 00:07:31 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
それは…なんというか…ご愁傷様でしたね…><

まぁ、そこもバベルクオリティなんで仕方ないと思います(オィw
2010/08/23(月) 12:29:34 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
反論
Cバベル店長です。
まあ、いいかげんなコメントが多いので、反論させて頂きますよ。
まず、大会参加者が1名しかいない場合、参加賞を渡して大会をやらないというのは、バンダイの大会マニュアル通りの対応ですね。
大会もやらずに賞品を全部配ったのがバンダイにばれたら大会自体もできなくなりますし。
そして、ブードラに参加できなかったという話ですが、エントリーパックがなかったため、参加を断った話ですが、私は参加していないですよ。お金がないですしね。
ちなみに大会は店員が参加してはいけないということはありません。我が師一刻館2代目店長はほぼ毎回さんかしてましたし。
あと大会は販促のためにやっているのですから、普段買物せず、景品目当てに来るだけの人を歓迎はしません。
あと、経営が傾くとか行ってますが、最初から良くないので、変わってませんよ。
2010/11/23(火) 19:36:18 | URL | バベル #Rdt3XBbw[ 編集]
>バベル店長さん
どれさんの発言に関しては、私自身が経験したことではないため、具体的な発言は差し控えさせて頂きますが、私個人のいい加減な発言に関しては謝罪させて頂きます

大変失礼しましたm(_ _)m
2010/11/23(火) 22:26:11 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
