当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤紫00ライザー
2010年08月21日 (土) | 編集 |
作りました
なかなか面白いデッキですねー

オーライザーのGサーチとマリクシャのGブーストが相性良くていい感じ
さらに根絶みたいな紫絡みのカードで苦手なデッキにも対処できる
何よりユニットがナオチカ先生祭りですげーかっこいい!!www←ここ重要

テキスト消しは鬼門ですが、赤中が環境いない今なら問題なし
ジン君に足りないカード借りれたら、当分はこれ使おうと思います

コメント
この記事へのコメント
いつも思いますけど
使わないうちから紙認定するの辞めた方が良いっすよ(苦笑

ちょっと前も赤紫ちょいバカにしてたと思いますけどw
これは言い過ぎかw申し訳ない(汗


ただそうしちゃうと構築の段階にも進めないんで(^_^;)
2010/08/21(土) 22:03:55 | URL | はやてくん #COVj8X2A[ 編集]
>はやてさん
…?
今回は別にマイナスな話はしてなくないですか?^^;
まぁ仰るように、インターン等で忙しくてあまりカードには触れられてないため、かなりフィーリングでモノを言ってるのは事実なのですが

ただ、昔の赤紫はともかく、今の赤紫はオーライザーのおかげでG回りも安定してるんで純粋に評価してますよー
ダブルオーライザーもワンクッション用意する価値のある、パワーカードですし

てか、僕ってそんなに煽りキャラに思われてたんですか…( ゜д゜)
無意識的な発言ではやてさんの気分を害してしまったようなら大変申し訳ないですm(_ _)m
以後気をつけます><;
2010/08/21(土) 23:46:03 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
