当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 阪急電車
2010年08月13日 (金) | 編集 |
有川浩先生(図書館戦争が代表作…かな?)の阪急電車、映画化…だとっ!?
すげぇwwwちょっとテンション上がったwww
どうせ映画は残念賞なんだろうけど、小説の方の阪急電車がより多くの人の目にとまるであろう点は素直に喜ばしいですねー
皆さんも是非読んでみて下さい
長編小説って紹介されてますが、実際は阪急電車を舞台にした短編がいくつか纏まってる形式なので、小説が苦手な方でもすんなり読めると思いますよー

個人的に彼氏を横取りされるOLの話が凄く共感(?)できて好きですw
あの踏んだり蹴ったり感が僕の日常にマッチしてます(ェw

コメント
この記事へのコメント
ぶーたんの不幸に絶対1拍手が見えるのが楽しいっすw
有川先生は塩の町しか読んだことないな・・・・
2010/08/14(土) 03:32:08 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
あwおwりwやwめwてwーw

どの作品も面白いから他のも読んだ方がいいよー
塩の街は、文庫版とハードカバー版で内容が微妙に違うんで、読み比べてみると面白いかも
2010/08/14(土) 10:24:33 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
