当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バベルガンダムウォー&クルセイドレポ
2010年08月08日 (日) | 編集 |
今日は黒紫使って圧敗しました
初手が弱過ぎてムリーポ
まぁ、先週勝っちゃったこと自体が間違いだったんで問題なしってことでw
ガンダムウォー引退(笑)プレイヤーぶーたんは、今日もガンダムウォーに関しては投げやりです^^v

クルセイドの方は何故か誰も居なかったので、ダンガーさんのスクライド単とまったりして終了
サンライズスリーブ人気ないんかね…?
試合は絶影が強すぎて超絶ワロッシュwww
いやー、アルトリッターがリアルにただの紙でした^^;
でもそれ以上にハイパーライネックが強かった
まぁ、スクライド単だと倒す手段がマイナス修正以外皆無なんで、当たり前っちゃ当たり前なんですが

つーことで、今日はクルセイドスリーブ回収しました!
以上、今日の話終わり!
明日からインターン…
果たして僕はこの1ヶ月を生き残れるのだろうか…

つづく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
