当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋クルセイドプレステージレポ
2010年08月01日 (日) | 編集 |
大会というか、身内で楽しくやってきました
デッキはヴァイスリッターとマイトガイザー以外揃えた青黒
戦姫とか高かったけど強いから普通に買いましたwww
ヤバい、ハンデスまじつえーwww

一回戦 ほぼスクライド単 ダンガーさん 2-0
一回目
なんか橘あすかに高速戦闘持ちユニットをグチャグチャにされましたけど、ハイパーライネックで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
二回目
橘あすかはチェホフで処理したんですが、カズマのマイナス修正が強くてハイパーライネックが落ちそうwww
仕方ないのでハイパーライネックに雲慶セットで

二回戦 赤緑GS 0師匠 2-0
一回目
ユウグラ!カムヒア!戦姫!イデオンソード!!
二回目
ユウグラ!カムヒア!戦姫!イデオンソード!!
いや、冗談抜きにこの流れ
うん、今までクルセイドやってなかったから全然理解してませんでしたが、青黒ってまじヤバいっすねー
こりゃ赤緑に人権が無い訳だ
安定性が異常過ぎる
てかデッキの中のカードがどんだけブーストやらクイックやら持ってるんだよっていう
磐梯はガンダムウォーのクイックの失敗から何も学んでいないようです^^;

あ、個人的に面白かったのが、三位決定戦で0師匠が舐めプレイかましてたら、ダンガーさんのほぼスクライド単に2-0されてたことwww
なんかサイバスターが絶影にまさかの完封されてて笑いましたw
サイバスターェ…

今日のまとめ
・クルセイド完全にハマってもーた
・ガンダムウォー(苦笑)
・足りない分のバトル7とマイトガイザー、舞衣はちゃんと買いましょうw
・相手によるんだろうけど、今日0師匠とフリプレしまくった結果、個人的にはアルトリッターよりグルンガストの方が強そうな気がしました
イデオンソードぶっぱした上で、改造して力強くパンチするのがとても楽しいですw
バトルボンバーとかも環境にいる訳だし、皆さんも枠がないと仰らずに、グルンガストを使ってみてはいかがでしょうか?w
グルンガストかっこいいよグルンガスト^^v
…本当は零式が使いたいのは内緒^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
