当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラブプラス アーケード化
2010年07月24日 (土) | 編集 |
誰得だよwww
いや、企業は儲かるから誰得ではないのか

…ってそういう話ではなく
ゲーセンで画面に顔近付けてニヤニヤする人が増えるんですよね?w
これからEXVSのシーズンになるのに、ゲーセンに行きにくくなるんでまじ自重して欲しいわー
流石に嫁さんにニヤニヤするのは家でやってくれ、家でw

あ、別にゲームすんなって話じゃないですよ
TPO守れって話です

まぁ、どうせウチみたいな地方のゲーセンには導入されないだろうし、あんま関係ないか

はよEXVSしたいぜー(投

コメント
この記事へのコメント
冷やかしで1回やろうと思ってますw

さすがに並んでまでやろうとは思いませんがww
2010/07/25(日) 01:34:55 | URL | もっさり #JalddpaA[ 編集]
>もっさりさん
あー、じゃあ僕も正式採用されたらやりに行こうかな?w

キャラとか全く知りませんがwww
ウィキペディアで勉強や!w
2010/07/25(日) 09:03:10 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コナミの人がやるたびに画面を吹くと言うの聞いて吹きましたね
まぁ、DSより画質がとてもいいのでうらやましいですけどw
2010/07/25(日) 15:28:28 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
その羨ましさ、僕にはちょっとわからんわw
2010/07/25(日) 16:51:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
