当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうでもえぇねんけど2
2010年07月23日 (金) | 編集 |
ウチの大学、金曜4限のハズレ率がヤバすぎる件www
冗談抜きでいい教授の講義の話を全く聞かないですw

だいたいの教授が、基礎講義なのになんかやたら「こんなんも分かんねーのかよカス^^」みたいに見下してきたり、やる気のない講義する癖に、やたらテストがクソ難しかったり、単位くれる割合が全体の一割とかいう講義ばっかり
ホント嫌になりますわー

やっぱ外部教授の担当時間だからなんですかね
いや、外部教授でもちゃんとしたセンセもいらっしゃる訳だし、外部教授=やる気のないカスではない
つまり金曜4限は特別基地さんたちが揃いに揃った鬼門の時間帯ってなわけだ

つーことで、僕が単位落としても仕方ないよね?
よね?^^;

よし、免罪符げっと^^b

※こうして人間は堕落していき、最終的には社会のゴミ以下の存在になります

よい子のみなさんはぜったいにまねしないでください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
