当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マクロスF イツワリノウタヒメ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日は新宿でマクロスFを観てきました
ストーリーはほぼ別物になってる感じで、かなり楽しめました
TV版ではナヨナヨした感じのアルトも、劇場版ではかなりかっこいいです
…と、本編は大満足だったのですが、知り合いの遅刻で始めの10分くらいが見れずキャラの初期配置がよくわからんかったでござるw
アルトとランカはいきなり知り合いだし、シェリルともライブのリハーサルで面識がある感じだった…けど、観てないのではっきりしたことは言えないですw
しょうがないし、また見に行くか…orz

TV版を観たことある人はもちろん、ない人にも分かりやすい構成でオススメなので、皆さんも是非観に行ってみてください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
