当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年07月21日 (水) | 編集 |
レポートは内容ないんで実質的にはカウントダウンインフォメーションの更新のみ

ふたりはセファラジ4とクスィーガンダムが公開

・ふたりはセファラジ4
イラストかっこいいっすねー
テキストもなかなか、コングロに突っ込みたい感じ
残念ながら既存の黒紫には入らなさそうですが、イラストかっこいいので万事おk

・クスィーガンダム
えっと…5国はサザビークシャトリヤでお腹一杯だとか、なんでライバル機のペネロペは2:5で出てくるのにお前は3:5なんだとか、サイコミュ忘れてきたのは致命的だとか言いたいことは色々ある
だが、敢えて我慢して一言だけ言わせて貰うと

イラストがだせぇ

テキストなんて飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです( `・ω・´)キリッ

はい、完全に使う気失せましたー
これ使う位ならEB3のゼオライマー版使うわーって感じw

…と、おふざけはともかく
真面目な話、5国帯が激戦区なのと、サイコミュ忘れてきたの、交戦に強いテキスト皆無なのが微妙そう
テキストもハマれば強いですけど、対象の範囲が広過ぎて、かつ選択権が相手にあるのが問題
特に捨て山とジャンクが対象に取れるが厄介で、自身の重さも考慮すると、実質効果を発揮するのは三~四回目以降位ですよねー
そこまでクスィーが安心して殴れる状況なら、クスィー居なくてもゲーム終わってるだろうって話な訳で
赤コンで高機動ユニットが欲しくなったらコレ一択!って位のパワーはあると思いますが…赤中には、いらないんじゃないかなぁ…

まぁ、ここまで書いといてアレですが、全ては使ってみてからですけどねー
僕はとりあえず乙計画で3T目に出…せねぇwww\(^O^)/オワタ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
