当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アクセス解析
2010年07月20日 (火) | 編集 |
ネタないんでアクセス解析

1 GW 赤紫 3 13.6%
ふむふむ、赤紫が人気だぞ、と
今アリオスとか弱いけど大丈夫っすか?w

2 ガンダムウォー 2 9.1%

3 ガンダムウォー大阪 2 9.1%
大阪情報は僕以外の方にお求めください
知る知らない以前に「興味がないw」

4 キュベキュベ 2 9.1%
なんか大阪で多かったご様子で
まぁ出たばっかで大会やればそこそこ使われるよね
GNアーチャー出たばっかの東京CSと同じですねー
赤紫ばっかみたいなw
あん時はなんで赤紫流行ってんのか不思議だったなー
いや、もちろんGNアーチャーは強いですけど

5 ガンダムウォー ビリー・カタギリ 1 4.5%
うえだゆうじさんのテキストってずいぶん前に公開されてね?

6 ぶーたんのぶーたれ日記 1 4.5%
検索してくる方はありがたいですが、普通にお気に入りに入れてください><

7 カンパト 2010年 1 4.5%
・・・!?2010ワロタw
カンパトの2010年度版かー
これは僕も興味無くはないですねー
自分で作ってみようかな?

8 ガンウォーオワタ 25弾 1 4.5%
いや終わってねぇぇぇぇぇぇwww

9 ガンダムウォー クシャトリアデッキレシピ 1 4.5%
赤中でええやんw

10 ガンダムウォー クロボン 1 4.5%
くろぼん!!

11 ガンダムウォー 双極の閃光 1 4.5%
ドロソとか消してどや顔してみたいっすね
どや( `・ω・´)キリッ

12 ガンダムウォー FC2 1 4.5%

13 サンクル 運慶 1 4.5%
×サンクル
〇雲クル
雲たん☆雲たん☆

14 双極の閃光 ガードシェル 1 4.5%
誰だwwwガードシェル先生を晒し者にしてるのはwww
まじブッ飛ばすぞ!www
・・・って検索してみたら僕のブログがトップに来ました^^;
あるぇ~?
僕はガードシェル先生を崇め奉りこそすれ、貶めたりは全くしてないんですけどねーwww
ガードシェル先生まじガードシェル

15 赤紫00 1 4.5%

16 黒紫 ガンダムウォー 1 4.5%
はいはい黒紫黒紫

17 黒紫 ガンダムウォー 1 4.5%

よく分らんが面白いっすねw
とりあえず検索件数多いみたいだし赤紫を作ろうかな?
ただ赤紫って(カードパワー的に)組む旨味ないんだよな…orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。