当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白重
2010年07月12日 (月) | 編集 |
どうも、最近白重しか触ってないぶーたんです
いやー白重って楽しいですよね、現状どう頑張っても勝てない辺りがw
白使うならディアゴでいい、ディアゴ使うなら他の色でいいという悲しい現実の壁が高すぎる
そりゃ白使いのモチベーションも下がる訳だわ…(´・ω・`)ショボーン
まぁこれくらい弱い方がフリプでも使いやすいんで、個人的には大歓迎だったりw(白厨の皆さんゴメソ><
で、現在のレシピ
さてここからどうするか

・14
カイトテスタメント3
ランチャーS
デュエバ3
ウイング0 2
ハイマット3
フリジャ2

・3
キラフリ3

・3
デュオ
ヒイロ2

・15
ロゴス3
救国3
ハッキング3
部品3
中東3

・5
プラント3
祈り2

・10
貯め6
変え4

新弾出たらカイトテスタメントの枠はWデスサイズに、ランチャーSの枠はデスサイズヘルに変わる予定
ただ、デスサイズヘル自体のカードパワーはかなり低いので、シナジー前提のカードがどこまで生きるかは不明
使ってみなきゃわからんけど、普通に抜ける可能性のが高いかもしれますん

コメント
この記事へのコメント
プラントって今どうなの?
2010/07/12(月) 18:21:15 | URL | エトハン #-[ 編集]
>エトハンさん
黒紫とスパーしまくった結果、三枚になりますた(´・ω・`)

無いと無理っすねー
黒紫にしろディアゴにしろ、2T目に置けないと死ねます
2010/07/12(月) 20:17:15 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
俺の身内の自称白使いも白重あきらめてました

彼が白重使ってるの数回しか見たこと無いですけどね(´・ω・)
2010/07/12(月) 23:54:26 | URL | ライド #hQlfm3Mg[ 編集]
>ライドさん
それは…見切り付けるのはまだ早いって励ましてあげて下さいw

白はまだ頑張れる!
あ、この「頑張れる」って辺りがミソです^^;
2010/07/13(火) 00:08:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
