当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶっちゃけ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
オポの計算方式もアレですが、何より癌なのはシード権システムですよねー

まぁシステムとしてある以上は使いますけど、使い使われてみるとあまりいい印象はないかなーって感じ

なんつーか・・・僕みたいな実質2-1の奴はともかく、5戦やって4ー1圏外余裕でした^^;の人があまりに可哀そうすぎますわ

磐梯ちゃんと汁!

コメント
この記事へのコメント
シード権で参加したんですが、同じく微妙なシステムだと思いました。シード権を持ってるなら使った方が楽なので使うんですが、大きい大会独特の緊張感が無いというか^^;

シード権なんて作ったせいで、オポ優先の順位の出し方になったんでしょうが、昔みたいな順位の出し方に戻して欲しいですね。対戦相手次第で順位が変わるってのはちょっと運の要素が強すぎる気がしますし・・・。
シード権なんてシステムを無くせば解決だと思うんですが^^;
2010/06/29(火) 20:14:45 | URL | 十六薙 #V6iQZ20Q[ 編集]
>十六薙さん
別にオポ制自体は悪くないですよー、星取引しにくくなりますし
問題なのはオポ制と言いつつ実際の計算方式が一部おかしいのが問題な訳です

さらにシード権問題まで積み重なったというw

僕としては、来年度にはシード権をなくすのはもちろん、オポ計算もきちんとして欲しいと思ってます
2-1がベストの勝ち方とか気持ち悪いですしね^^;
2010/06/30(水) 10:01:20 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
