当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バベルSVS&ブードラレポ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
SVSレポ
エントリー時に、アレハンドロが三人いた件…^^;

・黒紫 2-1
負けた試合はセファラジに乗ったジェリドが強過ぎてワロッシュ

・黒中 2-0
ツヴァイにジェリド乗った、ヤバい!>転向でトップ解決
…昨日もこんな引きが欲しかったorz

・第七次アレハンドロコーナー 0師匠 2-0
最後の照準強過ぎワロッシュ
慈愛で破壊無効にしましたが、ハンジャが紙のようでした^^;

やっとこさバベルで一位取って権利ゲトー
GT出れないから、代わりにショップ対抗はがんばるぜー

ブードラレポ
リミテッド6枚、EB3が2、漢が2、18弾が1でやりました
デッキは赤黒メインのタッチ青白で作成

一回戦 〇
先攻最速裏取引置いて、アビゴル高機動パンチしまくって勝ち

二回戦 ダンガーさん〇
ダンガーさんがターンXのテキスト勘違いして、五飛乗っけてリングパンチしてきたため、ブロック用のコイン出せずに負け

三回戦 マサさん〇
ブン回り、相手事故でした
アビゴル⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

四回戦 0師匠×
事故った上に裏取引が相手に味方しましたw

2位で赤Gゲット
師匠にトレーズG投げたら、レア配分で益荒男譲って頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

試合後、ヴァリが一枚も出てないということで、何故かマサさんとダンガーさんで18弾のパック勝負が始まったんですが、ロゴス、出土品ともにマサさんが引いててまじ笑いましたwww
流石に引きのマサと呼ばれるだけはあるwww
マサさんまじかっけーwww
あ、アレハンドロありがとうございましたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
日曜出た人達の結果がしりたいな~w
2010/06/28(月) 09:35:44 | URL | ジン #-[ 編集]
>ジン君
俺もよくは知らんけど、みんな一敗以上はしてたみたいだから、たぶんコケてると思う

通過ラインが4-0-1とかハードル高すぎるわーwww
2010/06/28(月) 10:45:51 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
