当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アッー
2010年06月26日 (土) | 編集 |
グルコーン2-1
赤中0-2(Dブロック2位)
緑ウニ2-0

で15位でしたー

やっぱ木星圏メイン三積みはギャグやったかー…orz
メイン虚偽は偉大でしたわ

…うーん、2位の人と当たってて15位ってのは、東京って条件キツいっすねー
日曜日の方は頑張って下さい
しかし、久々に赤ミラーで負けたなぁ…
虚偽ゲーされただけだけですが
まぁ、精進しまする(´・ω・`)

総評
ジン君が青単ラジエルで11位というギャグを、0師匠がデッキ忘れて第七次アレハンドロコーナーを持っていって、しかも緑中喰って箔押しマラオをゲットするというギャグをかましてくれたので、個人的には満足ですw
あ、あとするめ(28)さんとH間さんがシード使って全敗ってのもあったかw
ダンガーさんと王者さんが当たるetc、とにかくギャグの多い大会でした
楽しかったです^^;

…悔しいいい!!!(`ε´)

追記
noaさんお疲れ様でした
あまりお話できませんでしたので、今度はフリプとかお願いしますねー(≧∇≦)/

コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。駄目だった時はふて寝に限る!

自分はデッキ間違えたので逆に楽しみながらやれたのでOKでしたよ。

ディアナ帰還と最後の照準が揃えば緑中は余裕でした。

2010/06/26(土) 22:02:27 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまー
いろんなギャグがあり楽しい大会になりましたね
んまーこちらは55位という中途半端なところで落ち着きました
2010/06/26(土) 23:25:16 | URL | ダンガー #-[ 編集]
後一歩だったょ~
次こそ頑張るw
青変革ラジエルだ!
2010/06/26(土) 23:41:33 | URL | ジン #-[ 編集]
お疲れ様でした!
黒紫メタって引かなかったんですね、分かりますww
2010/06/27(日) 01:40:31 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>0師匠
とりあえず次はシード使ってるのに、第七次アレハンドロコーナーとか持ってきて相手プレイヤーを煽るのは流石にやめましょうねー^^;
喰われた緑中の人がまじ不憫でならないwww

>最後の照準
元からジャンク貯まるデッキだとまじ強かったですねー
個人的に仇なす貼られて乙らなかったのかなーとか、思ったりしますが
2010/06/27(日) 02:48:06 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>ダンガーさん
乙でーす

55位は全て、ディアゴに逃げたダンガーさんのせいだと思いますよー
白重だったら入賞余裕だったに違いない(`・ω・´)キリッ
2010/06/27(日) 02:49:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>ジン君
乙!

次は俺も頑張る…というかメタ読み間違えないようにするわー
東京のトップ(笑)プレイヤーって想像以上にチキンばっかやってのが、今回の環境を見ててよく分かりました^^;
2010/06/27(日) 02:52:26 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>タカりゃんさん
あざす

>メタ
黒紫と緑ウニメタったんですけどねー
勝ったからいいものの、グルコーンとか完全に読み間違えてますよねw
まぁ、所詮僕の実力なんてこんなもんなんで、気にしない(`・ω・´)キリッ
気に・・・・しない!!
気にしない(´・ω・`)ショボーン
2010/06/27(日) 02:56:47 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ぶーたんさんお疲れ様でした。
ぶーたんさんめっちゃイケメンじゃないですかww
お話とかあまりできませんでしたが、またの機会にじっくりと。

アレハンドロコレクションはすごかったですww
2010/06/28(月) 22:18:19 | URL | noa #-[ 編集]
>noaさん
お疲れ様でしたー

イケ…メン…?
お世辞でも嬉しいです><;

今度は是非フリプとかもしましょうね!
楽しみにしてます

アレは…次会うまでにはもっと集めておきますね!
120%周りの方頼みですけどw
2010/06/28(月) 23:42:09 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
