当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 EB3レビュー:黒
2009年11月19日 (木) | 編集 |
次は黒
…昨日カードいじりすぎて眠い

・ハンブラビ
すんません、コメントすることがないッス
これは流石にレアじゃダメだろーwww
ブードラ用カード

・ガンダムTR-6[ウーンドウォート]ギガンティック形態
TR6的にはサイズが嬉しいカード
一応相手のユニットが二枚以上いればマイナスコインをばからまけるぞ、と
配備とか反対側の戦闘エリアまで飛ばせるけど、特にTR6の速攻や本人の強襲とのシナジーは無し、と
なんかちょっと噛み合ってない

・ガンダムアブルホール(タイプF)
黒紫フェレシュテ的には美味しいカードなんだけど…赤紫すらギャグな環境では…
まぁ残念賞

・ハナヨ
うわーなにこれつおくね?って思ったら紫指定
…なんか今回の弾ってこんなんばっかだよね
強いと思ったら何か落とし穴が、的な

・戦争と無縁の場所
今弾の僕的なトップレア(イラスト的な意味で
これ見ると原作思い出して優しい気持ちになれる
みんなシャルが一番かわいいって言うけど俺は認めないっ!!w
マレーネかわいいよマレーネ
マレーネがかわいいからその子供であるフェルトもかわいいんだぜ?たぶん

今回の弾は全体的に回りくどい感があるけど、黒は特にその印象が強い
しかも全体的にパワーも低いし
コンビがあるのが唯一の救い、みたいなレベル
黒使う方には寒い弾になっちゃいましたね
寒い、ここにあと何年……。

コメント
この記事へのコメント
木星圏w

黒は再録チームのレベルが高すぎたんですよね…。
まさかの解体幕2だったり、環境的にグラナダ爆破もアリだし。

フェルトってマレーネの子供なのか!?
原作読んでないから初めて知りますたww
2009/11/20(金) 02:18:25 | URL | 黒29 #-[ 編集]
>黒は再録チームのレベルが高すぎた
ですかね
確かに解体幕2がパックから出てきたときは流石に「磐梯どうしちゃったの…?」とか思っちゃいましたw(再録良過ぎな意味で
イラストが…まぁアレですけど

>マレーネの子供
はい、確かルイードとマレーネの子供だったと思います
フェルトが産まれたあとすぐに二人はヴェーダから消されてしまったんですが…(ToT)
ここらへんが唯一生き残ってしまったシャルの気持ちを考えると本当に泣けますね
…ネタバレさーせんm(_ _)m
2009/11/20(金) 07:26:52 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
