当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 EB3レビュー:白
2009年11月23日 (月) | 編集 |
どんどんいくよー

・デュエルガンダム&バスターガンダム
強いことしか書いてないユニット
射撃4、クイック、範囲兵器、マイナス修正またはエクシアテキスト
こちらが選べないとはいえ白にはロゴスとか常時で使えるコマンドもあるし、多少の融通は効く
まぁ強いことしか書いてないので、特に解説はいらないと思う
白重、白中で幅広く使ってあげて下さい

・テスタメントガンダム(カイト機)
白ウニのエースキター
青みたいにリロールしたり、緑みたいにクイックブースト持ちが多いわけではない白ウニで、このサイズ、戦闘配備は破格
とりあえず核ザクに謝った方がいい
一応デメリットも付いてるけど、ウニなら気にならないレベル
逆に白重だと重大なネックになる
ウニ対策に使おうにも逆に相手側に移って打点を刻まれる可能性が高い
なので、白重にウニ対策で積んでる人はちょっと落ち着いた方がいいんじゃない?

・張 五飛
個人的には評価高いカード、主にネタでw
乗せたユニットが何でもMF化とか楽しすぎるw
まぁ真面目な評価を下すと、白いキャラは基本的にアンタッチャブルだけが求められるから白単じゃちょっと入らない感じ
速攻とかあればまた別ベクトルで話は違ったかもしれない

・平和を紡ぐ戦い
うん、カスレアですね、わかりm(ry
なんつーか、白が収録された初期レベルのカードなんだけど…デザイナーさんどうしたの?^_^;

白は豊作って感じでもないけど、使えるカードは十分収録された感じですね
また白重のキツいコントロール環境になってきましたが、今期のトーナメントでは結果を残せるのか、楽しみです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
