当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人生なんて、結局諦めのタイミングを計るチキンレースだろ?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
いわゆるオフィシャル更新
そして中二病悪化^^;

とりあえずブロックごとに分けて軽くれびうします
需要が無いのは気にしないw
別に更新ネタに困ってるわけじゃないですよー^^
ほ、ホントですよー^^;

Aブロック一位 三色00
誰もが一度は考える、三色ラジエルの最終的に入賞したタイプ
このデッキは勝ちきれないと思っていたので流石にビックリしました
まあでも入ってるカードはどれも強いし、回せる人が回せば勝てるのかな?

二位 赤中
漢前からあんまり変わって無いタイプ
メインは虚偽無し、サザビーちょい足し、相手によってはサイドから持ってくるって感じなんでしょうねー
トビア無しはサザビーをメインに据えてないから・・・かな?
今回も赤中は二人、しかも違うタイプが入賞してるんで、見比べられて面白いです
僕もこの二つを参考にしてデッキ組みなおすぜー

三位 ブースト謙信
ブーストとシロー、貴族でどーんするデッキ
エトハンさんにダメだって言ったそばから入賞してしまったwww
ただ、最近押し捲ってたFAMK2が入賞してくれたのは素直に嬉しいです
でも一番見るべきところはサイドのキャラクターの種類の多さというwww
ピン積み5種類ってのはワロタw
でもまぁどのカードも役割がはっきりしてるんで、サイドチェンジではそこまで悩まなさそうですが

眠いんでとりあえず二つに分けます^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
