当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これが磐梯のやり口かっ!!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
新録カードをチラチラと見てみたんですが、新クロボンにしろ、コンビにしろ、マリーダにしろ、ジャンクから本国下に戻るサイクルコマンドにしろ赤のカードが弱過ぎて泣いた
某黒29さんは黒が一番冷遇云々仰ってましたが、蓋を開けてみたら一番の冷遇色は赤だったっていうwww
毎回インフレからおいていかれるのは赤なのか…
そして毎回のことながら収穫の多い青…
おかしいですよ磐梯さん!!

なんなんだこれは…そうか、これが世界の歪みか!!
ならば駆逐する!!俺がっ、俺たちがっ、(クロスボーン)ガンダムだっ!!

…ハァ
リアルに心が折れたでござるorz

コメント
この記事へのコメント
クロボン強いよクロボンw
赤のコンビとかイラスト、テキスト共に好きすぐるw

青は政治特権も再録なんですかね?
青だけスーパー待遇すぎて…何も言えねぇww


2009/11/17(火) 23:52:13 | URL | 黒29 #-[ 編集]
赤のコンビはサイコミュデッキにサブユニットとして入れるくらい普通に評価してますよ
ユニット戦しなきゃ強いですから、そこの穴を埋める意味では悪くないと思っています
防御は…論外ですけどw

特権はまだ分かりませんが、どうやらガセっぽいですね
まぁこれ以上スーパーになられても困るんで、素直に再録されなくて良かったですwww
2009/11/18(水) 00:57:22 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
