当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日
2010年05月29日 (土) | 編集 |
を迎えて21になりました
今年も年を一つ重ねて、順調におっさんロードへの道を歩いているぶーたんです^^
未成年がうらやまとか完全に末期っす(`・ω・´)

あ、最近リアルおっさんにおっさん臭いって言われました^^;
余計なお世話じゃ!!www

…ふぅ
子供の頃は、早く大人になりたいとか思っていたはずなのに、大人になったらなったで年を取りたくないとか贅沢ですよね
俺、無い物ねだりイクナイ><
やはり人間らしく、あるがままを受け入れるべきか…

でも、冗談抜きに人生の下り坂を下ってる感じがしてきたのは恐ろしいですf ´ω`;
と、とりあえず加齢臭にだけは気を付けねばばば((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
はっぴばーすでーぶーたん!!
2010/05/29(土) 04:10:56 | URL | おまけ付きしびる #KqbcUUjE[ 編集]
誕生日おめでとうございます(´Д`)ノシ

大丈夫、僕のほうが年齢的におっさんです^^

さて、アレハryの準備しないと…。
2010/05/29(土) 09:13:54 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
コメントが久しぶり・・・。

携帯から失礼。
誕生日おめでとうございますです。
21でおっさんとか嘘ですよね?!嘘だと言って下さいよ!!
2010/05/29(土) 13:08:19 | URL | ヒロ #9K64Lzaw[ 編集]
>おまけ付きしびるさん
ありがとうおまけ付きしびるたん!
2010/05/29(土) 13:18:57 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
いやー、赤マニアさんはイケメンだから年齢なんて問題ないんですよw

僕みたいなキモイメンズは年を重ねると顔面偏差値がさらに悪化するんで、ヤバイですけどねwww
2010/05/29(土) 13:22:33 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>ヒロさん
おひさでーす^^

いやー、意外と体力の衰えが凄くてびっくりしてます
少し運動せねばばば
2010/05/29(土) 13:29:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
いや、21歳若いよ!
と、四捨五入で30歳の俺は思う。
2010/05/29(土) 16:15:27 | URL | エトハン #-[ 編集]
>エトハンさん
エトハンさんのほうが断然若いですよー(内面外面含めて

僕もエトハンさんみたく年はとっても内面は若い大人になりたいっす
2010/05/29(土) 22:03:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
誕生日おめでとうです^^

頑張ってアレハンドロの準備しなきゃ・・・
2010/05/30(日) 00:10:19 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
21枚アレハンドロを渡せばいいのか・・・あつまらねぇ
2010/05/30(日) 01:01:54 | URL | どれ #-[ 編集]
>K君
だからアレハンドロh(ry

てかもまいら渡す気もねぇのにアレハンドロアレハンドロ連呼し過ぎやろっー!w
どうせ弄るならしっかり0師匠かダンガーさんくらい、たくさんくだしあっ!!www
2010/05/30(日) 01:12:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>どれさん
最近0師匠らが買い占めたせいか、アレハンドロの値上がりが凄いッスからねー
あんなカードの相場価格が30円~80円とかギャグ過ぎるwww

あ、まだファイルまでは埋められてないんで、支援期待してます^^;
2010/05/30(日) 01:14:19 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

やっぱり年は取りたくないですよね~
2010/05/30(日) 01:45:32 | URL | Estel #-[ 編集]
>Estelさん
ありがとうございますm(_ _)m

なんか20超えた辺りから妙に体力が落ち始めたのには、流石にびっくりしましたねー
仰る通り、本当に年は取りたくないw
2010/05/30(日) 01:59:38 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
