当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 劇場版カイジ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
観ましたー

悪くは無かったんですが、観終わった後で心に残るものが後味の悪さしかない映画ってのは・・・ダメっしょwww
なんかいちいちセリフが軽かったですしね

ってことで、個人的には金払って観なくて良かったレベルだったと思います
ワンチャン行きかけてたんで・・・ホント行かなくて良かった

てかどうでもいいですけど、これって完全に典型的なデートで観ちゃいけないタイプの映画じゃないですか?
観終わったカップルがどういう会話してたのか、ちょっと興味があったりしますw
うん、本当にどうでもいいですね、すんませんw

コメント
この記事へのコメント
ボクも見てないからどんなもんかと思っていましたがその程度でしたか
まぁ、見に行かなくて正解か・・・
2010/05/28(金) 04:11:46 | URL | K #g3vbcMR.[ 編集]
>K君
演技は悪くなかったけどね

あ、微妙つってもセカチュー(笑)とか恋空(笑)なんかよりは全然良かったよw
2010/05/28(金) 10:54:20 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
