当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログの書き方
2010年05月27日 (木) | 編集 |
黒29さんのトコのやりとりを拝見して、ブログの書き方、書き手はどうあるべきかについて考えてみた

…んですが、書いてる途中で長過ぎてメンドくなったんで、とりあえず要旨だけまとめると、

ブログなんて自己満なんやし、好きなもん書けや!!

ってことでw
いいじゃん、最低限のマナー守ってれば、あとは書き手が好きなこと書けば
読み手に気ぃ使ったら負けやろw
もし書いてある内容が不快な人は見なきゃいい訳ですし
コメント下さる方ならともかく、見えない人に気を使っても仕方がないですし
万人受けってのはどだい無理な話ですしねー

あ、でも僕はなるべく皆さんが読んでて不快にならないようなブログを目指してはいるんで、もしウチのブログで不快な記事がございましたら、スルーしないでバンバンダメ出しして下さいね!
アドバイスでも大歓迎!!\(^O^)/
ありながたく今後の糧にさせて頂きます!!!

…え?
僕のキャラがウザい…?
そ、それは…体質的なものなので諦めてくだしあ^^;
僕からウザキャラを取ったら、ウザヤさん以上に何も残らないですよー><;←自慢にならないw
…あれ?ウザヤさんはあのキャラでもイケメンだから許されてるけど、超ド級ブ男な僕のウザキャラはもしかして…人害!公害!?自然災害!??
あー、生きててサーセンしたm(_ _)m
僕はこれからも生き続けますwww

とまぁ、こんな感じでいつも通り話が逸れましたが、僕は黒29さんの更新再開を期待してまーす
黒29さん、仙台GT予選共々ファイトやー!^^b
いいご報告を、期待しておりますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
 ブログなんて、自己満の塊だよねw 自分の言葉に責任さえ持てれば、OKだと思うよ。

 て…記事に書いてあるじゃん!先に言われた!!
2010/05/28(金) 01:55:23 | URL | おまけ付きしびる #-[ 編集]
>おまけ付きしびるさん
ですよねー
なので、僕はこれからもはっちゃけて行きたいと思います^^
2010/05/28(金) 10:56:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ぶっちゃけ、自分のメンタル面が死んでるだけの話なんで、ぶーたんさんの言うとおりですね。

精神的に成長したいわー。


遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
これからも色々とご期待しておりますので頑張ってください。

2010/05/30(日) 00:55:50 | URL | 黒29 #-[ 編集]
>黒29さん
僕の視点からだと黒29さんは特にマナー違反みたいなことはしてないと思いますし、あんまり読み手に影響されちゃダメですよー
ファイト!!(≧∇≦)b

むしろ僕の方が色々マズいこと書いてrゴホンゴホン
僕もメンタル弱いんで、お互い成長しましょう

>誕生日
ありがとうございます
しょーもない人間なんで大したことやれはしませんけど、これからも生暖かい目で見守って下さるとありがたいですm(_ _)m

黒29さんも仙台GT予選がんばって!!(o^∀^o)
2010/05/30(日) 01:21:04 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
